『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2009/06/27 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 腕輪さん
クチコミ投稿数:19件

こおんばんは。

少しおたずねしたいのですが、先日このiPhone3GSを購入したのですが、bluetoothで他の機器(前回使用していた携帯)との通信をしようとしたら
「対応デバイスではありません」
と出てしまいます。皆さんは出来ているのでしょうか?

もし、設定とか変更しなければならないならば、教えていただけませんか?
当然ですが、bluetoothはオンにしています。

宜しくお願いします。

書込番号:9766948

ナイスクチコミ!0


返信する
REFILLさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 21:50(1年以上前)

 腕輪さん、こんばんわ。
 ソニーDR-BT160AS と接続して成功しています。

 手順としては、iPhone 3GS側では 設定 → 一般 → Bluetooth → オン。
 そして DR-BT160AS の PAIRING スイッチを5秒以上押し続けると
 青と赤のランプが同時に点滅し、程なくして iPhone 3GS のデバイス欄に
DR-BT160AS と登録されます。
 その後はiPhone 3GSのBluetooth をオン、DR-BT160ASのPOWER スイッチをオンで
つながります。まだ試していませんがソニーの他のBluetooth機器(DR-BT21GB、DR-BT101)
などでもおそらく成功すると思います。
 

書込番号:9767241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2009/06/27 21:52(1年以上前)

こんばんは。

それは多分、前の携帯のbluetoothは、iPhoneのbluetoothと通信できるようになっていないからだと思います。
対応するプロファイルが無いということだと思います。

iPhoneに、bluetooth仕様のワイヤレスマウスやプレイステーション3やWiiのコントローラが繋がらないのと同じことです。

iPhone(OS 3.0)が標準で対応しているプロファイルは、電話ハンドセット用のHSPと音楽用のA2DPです。

書込番号:9767251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 22:03(1年以上前)

こんにちは。
Sony DR-BT100CX を使用しています。
  音楽等リスニング ・・・ バックグラウンドでも聞けます。
  音量調節 ・・・ 使用可能
  一時停止・再生ボタン ・・・ 使用可能
  前後スキップボタン ・・・ 使用不可(スティックを倒しても反応なし)
 音楽再生中の着信 ・・・ OK
着信中の会話も普通にできる。
以上のような状態です。

書込番号:9767318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 腕輪さん
クチコミ投稿数:19件

2009/06/27 22:59(1年以上前)

REFILLさん 安中榛名さん オールナイトさん 

お早い返事ありがとうございます。

iPhoneのbluetoothというのは音楽を聴くためのようなものなのですね。

わかりました。

ありがとうございました。

書込番号:9767655

ナイスクチコミ!0


taka-papaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/30 14:04(1年以上前)

オールナイトさま

当方、iPhone 3GSなのですが、
 一時停止・再生ボタン ・・・ 使用不可
 前後スキップボタン ・・・ 使用不可

一時停止・再生ボタンが使えない仕様と思っていたのですが、設定に問題があるのでしょうか?
ベアリング時には暗証番号は聞かれずそのまま接続できていました。

よろしくお願いします。

書込番号:9781018

ナイスクチコミ!0


taka-papaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/01 10:29(1年以上前)

昨日設定をし直したところ、再生・一時停止ができるようになりました。
お騒がせしました。

書込番号:9785451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング