『α130α260α360α400α500α550α730α800α930α1000(笑)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『α130α260α360α400α500α550α730α800α930α1000(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

a500、a550はやはりこの夏。

ソニーのデジタル一眼レフ、今後のリリーススケジュール(の噂)

α500 HD動画 14 MP 2009年
α550 HD動画 18 MP 2009年
α730 HD動画 18 MP 2010年
α800 HD動画 24 MP 2010年
α400 HD動画 18 MP 2010年
α130 HD動画 14 MP 2010年, only LCD, no EVF
α260 HD動画 14 MP 2010年
α360 HD動画 14 MP 2010年
α930 HD動画 30 MP 2011年
α1000 HD動画 30 MP 2011年

α1000に関しては、ビデオ、写真機能を統合したこれまで実行されたことのない革命的なカメラになるだろう。

http://photorumors.com/

書込番号:9771894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/28 19:25(1年以上前)

当たるも八卦、当たらぬも八卦かも?

書込番号:9771970

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/06/28 19:45(1年以上前)

↑のだじゃれと意味のないレスの数の増加傾向より確かかも

書込番号:9772064

ナイスクチコミ!3


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2009/06/29 02:06(1年以上前)

現状で18MPと30MPのセンサーが搭載されている機種がないことを考えると、ここまで上げても大丈夫な新センサー登場と思っていいのでしょうか?

書込番号:9774469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング