『iQ=アストンマーティン「シグネット」』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『iQ=アストンマーティン「シグネット」』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iQ=アストンマーティン「シグネット」

2009/06/30 16:29(1年以上前)


自動車

スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

だそうです。今朝の中日新聞でみました。自分高校生なんで学校にいかなければならず、詳しくはみてませんが…

なんと、トヨタがアストンマーティンにOEM…

最近のアストンみるとSUVやらなんやらで各セグメント車を揃えようという動きに感じとれます。まぁそれでも値段は高いですが…


しかしどんな感じで売るのでしょうか?

高校生の勝手なイメージですが、アストンマーティンというと金持チーネな皆さんしかいかないような…



あっ、わかりました!!

多分「値引きはキツいですが、今DBSを買っていただけるなら近所移動用にそこにあるシグネットを一台プレゼント…」
みたいな(笑)

でも個人的にデザインは嫌いではないです。しかしあのデザインアストンマーティンだと浮くかも…

書込番号:9781541

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/30 16:40(1年以上前)

デザインは変わるみたいですね
サイオン iQ見たいな感じか それとも
http://response.jp/issue/2009/0409/article123029_1.images/227332.html

書込番号:9781565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/30 16:40(1年以上前)

別の方もスレを立てられていますよ。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=9779546&guid=ON

書込番号:9781566

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/30 16:47(1年以上前)

こんにちは
映画007をほうふつとさせますね、アストンは。
おそらく世界中不景気でDBSだけでは経営が苦しいのでしょう。
同じ小型なら他に無い小型でしかもトヨタなら信頼もおけると、共同開発になったものでしょう。
幾ら小さくともアストンのフロントグリルが付くので売れると思いますよ。
価格はiQの1.5〜2倍かな。

書込番号:9781583

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/03 01:28(1年以上前)

顔が変わっただけでも なかなかイイじゃないですか
http://img.kakaku.com/Images/prdnews/20090630123552_567_.jpg

書込番号:9794574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/28 15:29(1年以上前)

ベストカーにのってました〜
IQも好きだしアストンマーチンの顔すきなのでたまらないです。
欲しい・・・・

書込番号:9919779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング