『光軸調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光軸調整

2009/07/02 22:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

クチコミ投稿数:2件

最近、マツシマのバルブに交換したのですが、 以前よりも少し上がってます。
なので光軸を下げたいのですが、どこのネジをいじれば直りますか?

書込番号:9793334

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/02 23:39(1年以上前)

フロントハンドルカバーの下部に固定ねじがあるようですよ。

書込番号:9793978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2009/07/03 20:44(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ライトの下にナットがありますがそれですか?

書込番号:9797711

ナイスクチコミ!2


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/06 13:50(1年以上前)

それを少し緩めるとヘッドライトが
グニュグニュ動くようになります。

気に入った位置で締め付けて固定。

ボルト径は8mmだと思います。

書込番号:9812355

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング