『マルチディスプレイ環境で使用されている方は居ますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『マルチディスプレイ環境で使用されている方は居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 甘鳥さん
クチコミ投稿数:3件

仕様ページに書いてあるのですが、
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvpvs/spec.htm

注意事項に
「マルチディスプレイ環境では使えません。シングルディスプレイ環境でお使いください。」
とありますが、モニタを2台以上使っていると全く写らなかったりするんですか?
それとも、プライマリディスプレイのみ表示可能とかでしょうか。

書込番号:9802519

ナイスクチコミ!2


返信する
tamaribaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/06 20:49(1年以上前)

マルチディスプレイで使えています。

Videoカード:玄人志向 RH3650-E256HW
Display-1:HDCP対応
Display-2:HDCP非対応
OS:Vista Ultimate SP2
GV-MVP/VS以外にもGV-MVP/HSとGV-MVP/HZ2Wを接続してあります。

OSが認識している1番目のDisplayにHDCP対応Displayをつないで「メイン画面」に設定し
ておけば、マルチDisplayでも問題なく使えています。
ちなみに、地デジチェッカのWindowがDisplay-1にある状態で実行するとOKが出ますが、
Display-2で実行するとNGになります。

メーカーが使えないと言うには何か理由があると思うのですが、全くだめではないという
ことです。

書込番号:9813990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 甘鳥さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 10:04(1年以上前)

動作保証をしないだけで、一応使えるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:9847427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 22:00(1年以上前)

当方ではサブで使えています。RADEON4870です。
メインはDELL3008WFPです。サブはIOの24型。

このDELL、HDCP対応なんですが最大解像度では使えないので(DVI/HDMIだかの仕様で)、
どうしたもんかと思ってたのですが(TVはながらなので、どの画面でもよい)。

とりあえずいったんメインをHDCPのモニターにさせて(当方の場合IO)mAgicを起動さ
せます。
メインがDELLだとHDCPのチェックで起動出来ません。一回起動したらその状態でメイ
ンをいれかえます。
mAgicはサブの出力を確認して起動するようになるので、以後はサブで表示されます。
たぶんGDPによっても変わるからマルチはサポートとしたくないんでしょうね。

書込番号:9911951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る