『名古屋のイベントに行かれた方います?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『名古屋のイベントに行かれた方います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋のイベントに行かれた方います?

2009/07/05 03:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 MagmaSpaさん
クチコミ投稿数:9件

仕事で行けないので(日曜も仕事です)
今日行かれた方がご覧になってましたら
簡単で結構ですのでレポお願いします。

書込番号:9805122

ナイスクチコミ!2


返信する
1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 09:32(1年以上前)

こんにちは

(^-^)

今向かっています。

レポしますね。

節穴ですが・・・

(^o^;

書込番号:9805883

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/05 09:47(1年以上前)

私も仕事なんで行けないです

行かれた方、また行かれる方
ちょっとした裏技とやら是非お願いします。

書込番号:9805935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/05 10:05(1年以上前)

私も今、向かっております!友人が昨日行ったようですが、話によると専門誌でも評価の高かった、AIM社のHDMIケーブルの画質比較をやったそうで、KURO沼の住人の方々も愛用しているワイワイに匹敵する!?程のものだったそうです。(友人曰く、画質の傾向は違えど、ワイワイ以上だったとのこと)
なので、この目で確かめてきます!

書込番号:9806016

ナイスクチコミ!4


スレ主 MagmaSpaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/07 00:17(1年以上前)

ありがとうございます
m(__)m

書込番号:9815659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)