PC何でも掲示板
皆さん、こんにちは。
先ほどプロフィールのページを見たところ、「ピックアップリスト」という項目が追加されていました。
「お知らせ」にはまだ何も出ていないのでどういう機能か分かりませんが、便利なものであれば…と思います。
書込番号:9812778
1点
「Myページ」のピックアップリストに説明がありました。
あまり使わなさそうな気がします(^^;
書込番号:9812840
1点
カーディナルさんこんにちは。
私も人の見ているときになんじゃこりゃ?っとぽちっとなと押してみましたが
まだありませんといわれました。
なんなんでしょうね?
書込番号:9812841
0点
千葉の落花生さん、こんにちは。
教えて頂きありがとうございます。
何だか複雑みたいなので、後でゆっくり読んでみます。
書込番号:9812851
0点
皆さん、こんにちは。
つい先ほど、「ランキング」でピックアップリストを作成してみました。
作成自体は難しくなく、ほぼ意図通りに作れたと思います。
「アンケート」も面白そうなのでやってみたいところです。
例えばWindows 7についてとか…
richanさんへ
「価格.com - ピックアップリスト -」
http://kakaku.com/pickuplist/
でピックアップリストを選択して「お気に入りに追加」を選択しないとMyページの方には出ないです。
プロフィールには自分が作成したピックアップリストが表示されました。
書込番号:9815543
1点
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 16:42:44 | |
| 13 | 2025/12/06 16:23:38 | |
| 2 | 2025/12/04 9:20:57 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:52 | |
| 31 | 2025/12/04 19:14:15 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
