『Javaは対応していますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Javaは対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Javaは対応していますか?

2009/07/07 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件

購入を検討していますが、見たいHPで
java plugin: 1.4.2以降が要求されています。
iPhone 3GSは対応可能でしょうか?
検索で調べたのですが、Java対応開発中の記事はあったのですが
すでに完了しているのか判りませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:9817598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/07 18:58(1年以上前)

マグおじさんさん

お答えできる方がいれば結構なのですが、差し支えなければ、ご使用予定のサイトのURLもしくは、どこのサイトとご指定いただけると確認できるのですが。

書込番号:9818527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/07 19:08(1年以上前)

iPhoneが対応しているのはJavaScriptのみです。
Javaプラグインを利用するようなアプレットには非対応です。
他、AJAXには対応しています。

書込番号:9818555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


org100hさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 21:11(1年以上前)

もし、お近くにSBショップやApple Store等がおありでしたら、
店頭のデモ機で実際にそのサイトを閲覧してみるのが一番確かではないでしょうか?

書込番号:9819115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/07/07 21:18(1年以上前)

ありがとうございました。
まだ、iPhoneは対応していないようですね!
HPでの推奨機種はdocomo Fomaとしていました。
Javaは為替などのデータをチャートなどの表示に使用しているようです。
現在softbank契約のため、iPhoneは外出先で手軽に確認できるツールで
期待していました。

書込番号:9819161

ナイスクチコミ!1


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/08 17:27(1年以上前)

為替を見るだけならアプリで、
『Simplex FX』などがありますよ。

書込番号:9823344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2009/07/08 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
見るのであれば、十分な機能がありそうですね!
瞬時での売買ができるようになるには
マネーパートナーズ等FX業者に開発してもらうしか
ないですね。

書込番号:9823433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング