『悩んでいます…』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『悩んでいます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます…

2009/07/09 01:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:4件

現在KDL-40F1とPS3 ホームシアターONKYOのBASE-V20HDを使用しています。
スカパーe2に加入し録画をするためにブルーレイレコーダーの購入を検討しています。X95かA95、それとT75どれがいいでしょうか?画質はやはりX95がいいんでしょうか?
ホームシアターを購入したばかりなのでできるだけいかせる機種がいいのですが…

書込番号:9825896

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/09 03:53(1年以上前)

ホームシアターで音質も重視するのであれば、X95が良いと思いますよ。

書込番号:9826165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/09 08:31(1年以上前)

hiro0702さん返信ありがとうございます!
やはりX95のほうが音質面で有利なのですね…具体的に他の機種との違いというのは解りますか?

書込番号:9826493

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

2009/07/09 13:55(1年以上前)

スカパー!e2は、数チャンネル以外は、ハイビジョンではありません。
いくら高画質にこだわっても放送されて来るものが今まで通りです。
何をブルーレイディスクに残すのか決めてから選択した方が良いですよ。

書込番号:9827603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/09 15:15(1年以上前)

ハイビジョンではない番組を録画するならX95でもA95でも変わらないと言う事ですか?
それとスカパーe2のハイビジョン番組はX95で録画できるのですか?質問ばかりですいません…

書込番号:9827848

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

2009/07/09 15:38(1年以上前)

ハイビジョンは、どちらの機種でも変わりません。
ハイビジョンで一番画像品質が良いのはBSですよ。
地デジでもありません。
e2のハイビジョンはハイビジョン録画出来ますが、
ただのスカパー!のハイビジョンはどのメーカーでも録画出来ません。

書込番号:9827916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/09 17:31(1年以上前)

音に関しては、カタログにも書いてありますが、高音質設計として他の機種とは別物になっているようです。
また、XシリーズはHDMI端子も二系統有るので、通常のテレビ視聴とホームシアターを使って映画等を視聴するというように、使い分けも簡単に出来ると思います。
尚、XシリーズはDRC-MFv3という高画質回路も持っていますので価格の問題がクリア出来るのであれば、Xシリーズをお薦めします。A950にあって、X95に無い機能も有りますので、その辺も良く考えて決めた方が良いかと思います。

書込番号:9828292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/09 17:50(1年以上前)

X95に決めました!
みなさんご意見ありがとうございました。

書込番号:9828363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング