『目覚まし時計』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

目覚まし時計

2009/07/10 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

アラート機能の音の種類がシステム音しか入っていないので
「目覚まし時計」の換わりになる
ソフトを教えて下さい。
できれば時間指定で、音楽が再生できるようなソフトがあります?

宜しくお願いします。

書込番号:9831153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/10 03:59(1年以上前)

ざっと探しましたが、こんなのありました。

【Pocket Alarm】
http://mb.bbsoft-direct.com/mobile/pc/detail.do?goodsId=CATDL01530&categoryId=&phoneId=30

当方は当機を目覚まし代わりに使用しないので、使用感は不明です。

参考になれば。

書込番号:9831422

ナイスクチコミ!1


呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4 東日本大震災情報収集サイト 

2009/07/10 11:23(1年以上前)

ソフトは特に必要なく、ウェイブファイルをウィンドウズのディレクトリに入れれば使えるようになります。
フリーのサウンド(ウェイブファイル)を探してきて、PCからコピーすれば完成です。

書込番号:9832305

ナイスクチコミ!0


changchunさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/10 14:31(1年以上前)

呑んべさん
「「ウェイブファイルをウィンドウズのディレクトリに入れれば使えるようになります。
フリーのサウンド(ウェイブファイル)を探してきて、PCからコピーすれば完成です。」」
について具体的に教えてもらえませんでしょうか。

書込番号:9832958

ナイスクチコミ!0


呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4 東日本大震災情報収集サイト 

2009/07/11 04:36(1年以上前)

くどい説明になるかと思いますが、既知の事については、無視してください。

1)PCに"wave"用ディレクトリを作成する。
2)T01−Aに入れたいwaveファイルを"wave"ディレクトリに入れる。
3)PCとT01−Aとをつなげ、ActiveSyncが起動した事を確認する。
4)PC側でエクスプローラーを起動する。
5)マイコンピューターに「モバイルデバイス」が表示されているので、そこを開いて、その中の、"windows"ディレクトリにPCの"wave"ディレクトリ内のwaveファイルをコピーする。
6)T01−Aの「設定」内にある「時計とアラーム」に入り、「アラーム」のベルをタップし、「サウンドを鳴らす」の右側にあるファイル選択に、コピーしたファイルが出てくれば、うまく出来たという事になります。

こんな説明で、よろしいでしょうか。(・_・)(._.)、

書込番号:9836390

ナイスクチコミ!1


スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

2009/07/11 09:26(1年以上前)

返事が遅れてしまいました。
ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:9836887

ナイスクチコミ!0


miya2100さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/11 14:11(1年以上前)

やや蛇足的ではありますが、米国マイクロソフトの Windows Mobile サイト
に、無料の着メロダウンロードサイトがあります。

http://www.microsoft.com/windowsmobile/en-us/totalaccess/personalize/ringtones/default.mspx

視聴だけなら、登録不要ですぐ聞けます。
気に入ったものが見つかったら、Windows Live ID (Hotmailアカウント)が
あれば、ダウンロードすることができます。

ダウンロード後は、前の方が回答されているとおり、T-01AのWindows
フォルダにコピーしてやると、次から着信音や、アラーム音として
選択することができるようになります。

海外サイトの着メロということで、ちょっと個性的な着メロが無料で
揃えられるかと思いますので、ぜひお試しください。

WindowsケータイFAN
http:.//windows-keitai.com/

書込番号:9837940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング