『私はVista大好き派ですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『私はVista大好き派ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

私はVista大好き派ですが…

2009/07/11 23:42(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

あたらしいものが好きなので7も買おうかな?と思っているのですが…

7を期に64bitOSを入れたいのですが、メモリはどのくらい用意しておいたほうがいいでしょうか?

現状はVista32bit、3GBです。

書込番号:9840514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 23:43(1年以上前)

そのまま3Gでなにも問題ないのでは?

書込番号:9840526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/11 23:46(1年以上前)

金があるなら積めるだけ積んでもいいと思います。
全部使いきれるかはわかりませんが・・・。

真面目に言うと3GBのままでも、お好みで。。。

書込番号:9840554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

2009/07/11 23:46(1年以上前)

せっかくの64bitなので3GBじゃなんかもったいないな…と思う自分です

書込番号:9840555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/11 23:49(1年以上前)

じゃあお財布と相談して積めるだけ積む。
どれだけ必要かなんて他人に分かる訳がないので、好きにしてください。

書込番号:9840591

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/11 23:58(1年以上前)

使い方次第です。
ネットとメールだけなら3Gでもぜんぜん使い切れません。
大量のデータを使うアプリをたくさん立ち上げるなら、もっと必要になるかもしれません。
64ビットだからといって格別メモリが必要なわけではありません。

書込番号:9840659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/12 00:52(1年以上前)

 やったぁぁぁ!さん、こんにちは。

 あくまで個人的な考えですが、8GBはどうでしょうか。
 2GB×4枚ならOKというマザーボードが多いみたいですし…
 私はメーカー製と自作機の2台でそうしています。

書込番号:9841022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/12 01:04(1年以上前)

例えば8GB積んだとします
しかし、3GB以上使わなければ増設した分無駄になります
その方が勿体無いですよ?
もし足りなくなれば、足せば良いだけでしょう

書込番号:9841083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/12 20:04(1年以上前)

Windows7買った後にメモリ増設するか決めればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:9844634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/21 16:36(1年以上前)

多く積んで余ったら、lamdiskにでもしたら?

書込番号:9886715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング