『VISTAのpublicフォルダ以外のボリュームのデータ再生』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『VISTAのpublicフォルダ以外のボリュームのデータ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

クチコミ投稿数:570件

お世話になります。

表題のとおり、ここ3日間ほど口コミやWebの情報を基にして、セキュリティや認証プロトコルの設定を変更してみました。

しかし「機器の登録」で表示されるのは相変わらず Publicフォルダばかりです。

何がPublicフォルダの設定と違うのか、ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9840780

ナイスクチコミ!0


返信する
lococoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 08:36(1年以上前)

ほるへすさんこんにちは。

PCで共有の設定がされたフォルダがないので
Publicフォルダしか表示されないのでは?

表示させたいフォルダは、PCから
共有の設定が必要です。
(マニュアル準備編63ページ)



書込番号:9841858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2009/07/12 15:51(1年以上前)

lococoさん

お返事ありがとうございます。
Winの共有は設定しており、permission もeveryone にしてあります。
F/Wのブロックも外し、認証プロトコルもすべて許諾してあります。

SMB共有設定だけでレグザからは認識できるはずだと思うのですが、実際に見えるのはPublicフォルダだけです。

家庭内イントラネットなので、ADのごとき設定は必要無いと思うのですが、MSのQAでも情報を見つける事ができていません。

よろしくお願いします。

書込番号:9843521

ナイスクチコミ!0


天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/12 16:52(1年以上前)

はずれだったらごめんなさい。
目的のフォルダにおいてGuestアカウントのアクセス権限を
フルコントロールにすると共有できるかもしれません。
もしくはPCのアカウント、パスワードをレグザで入力し、
ユーザIDを切り替えるなどはしましたか?

書込番号:9843755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/12 16:59(1年以上前)

うちのZV500は青ボタンでユーザー切替で出てきましたが
Z2000はどうなんでしょう?
同じなら、青ボタンを

また、PCに作られた共有フォルダ名は半角ですか?

書込番号:9843788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2009/07/13 00:21(1年以上前)

天満さん、にじさん コメントをありがとうございます。

結論から言うと、ボリューム全体に対する共有をあきらめてフォルダを1個作り、everyoneにこれまでと同様に「共同所有者」権限を与えたところ、「録画機器登録」ができました。

Z2000側がGuestアカウントでMetaファイルを作ることは知っていましたのでフル・アクセスの権限を与えたのですが、ヴォリューム全体に対しての定義は、この場合については無効になるようです。

とにかくこれで DLNAサーバ無しでZ2000を利用できるのでありがたいです。

ありがとうございました。

書込番号:9846290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング