『オーバーヒート』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『オーバーヒート』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバーヒート

2009/07/14 21:37(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:8件

熱いので、車を停止させたままエアコンをかけて涼んでいました。

科学の進歩ってすばらしいですね。

ボンネット開けてなくても平気だった。

書込番号:9854863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/07/14 21:45(1年以上前)

駐車中にエアコンを使用してオーバーヒートするようでは、都心部の渋滞では使い物にならないでしょうね。

書込番号:9854919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/07/14 22:19(1年以上前)

だからといって、くれぐれも子供を中に寝かせて離れるようなことはしないでくださいね。
毎年何人も死んでるんですから。。。

書込番号:9855203

ナイスクチコミ!0


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/15 02:12(1年以上前)

「地球環境に悪影響を与えるような事を平然とやっていて平気なんですか?」
というレスでも待っているの?
オレはそんなヤボなレスを入れる気はさらさらないけど。

書込番号:9856614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング