『エアコン取り付け工事』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エアコン取り付け工事』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン取り付け工事

2009/07/20 09:14(1年以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 hanatyovさん
クチコミ投稿数:14件

先日、ジョーシンでエアコンを2台購入しましたが、取り付け業者が掃除機を持ってきておらず、壁にコンクリートドリルで穴を明ける際の粉塵をウチの掃除機で吸い取りやがった。おかげで目詰まりして困った。吸引力落ちたし・・そんなもの業務用のものを自分のとこで持って来い!常識やないか?掃除もしてないし、バッテリー勝手に充電しやがるし、二度と来るな!二度と買わねえ!

書込番号:9880425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/07/20 10:41(1年以上前)

直接お店にクレームつけた方がいいですよ。
何処の店ですか?

書込番号:9880684

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanatyovさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/20 18:43(1年以上前)

>ぎるふぉーど♪さん

早速のご回答ありがとうございました。
店には勿論言いましたし、何より工事業者に言いました。そしてここにも書いたのでもうスッキリしました。少し言い過ぎたかもしれません。
しかし、個人の家にあがりこんでやる作業は悪いけど細心の注意をはらった方がいいと思います。

書込番号:9882452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/21 00:16(1年以上前)

工事業者と契約したわけではないので
お店でいいでしょう。

お店の対応は?
ごめんなさいで終わり?

書込番号:9884497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング