『P45 マザーでのCross Fire』のクチコミ掲示板

2008年 8月12日 登録

H485QS512P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H485QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『P45 マザーでのCross Fire』 のクチコミ掲示板

RSS


「H485QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H485QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH485QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

P45 マザーでのCross Fire

2009/07/23 13:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

こんにちわ・w・

先日、P45のマザーボードを購入し[Cross Fire]をやってみたいと思いました

4850*2 で [CF]すると GeForceの何シリーズと妥当するのでしょうか?

オンラインゲームでは、GeForceに最適化されていると聞きますが
私は、自己満足(ベンチ)優先なので今回はRADEONで逝きたい思います。

ご教授ください・w・

書込番号:9895707

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 13:21(1年以上前)

まず何ベンチなのかと…。

普通にGTX260とかかな?

書込番号:9895712

ナイスクチコミ!1


スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

2009/07/23 13:24(1年以上前)

richanさん
>GTX260が妥当なのですか。

びみょーですね(汗

書込番号:9895720

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 13:31(1年以上前)

わかりませんよ?もっといくかも?

ただ何ベンチなのかと…。

書込番号:9895741

ナイスクチコミ!1


スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

2009/07/23 13:32(1年以上前)

ベンチというか、総合的に見てです。

書込番号:9895743

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 13:39(1年以上前)

そうですか…。

今調べてみるとやはりタイトルによるものが大きいですね。
ただベンチの定番である3DMark06はGTX285よりも上かな?

http://www.4gamer.net/games/045/G004578/20081113047/

書込番号:9895759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

2009/07/23 13:41(1年以上前)

わざわざ、URLまで張っていただきありがとうございます・w・!

GTX285よりもあがるんですね!

これは買うべきですね(笑

最後にひとつだけ!

CF するときの上についているケーブル(?)はどこかに別売りで売っているのでしょうか?
それとも、CF対応のVGAに付属品であるのでしょうか?

書込番号:9895761

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 13:46(1年以上前)

う〜ん、付属している場合もあるし、ないかも知れない…。
購入するときに付属品の確認するしかないと思います。

なければ別途購入

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755224604/209999900000000/

書込番号:9895773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

2009/07/23 13:48(1年以上前)

ありがとうございました・w・!

感謝いたします・w・

書込番号:9895780

ナイスクチコミ!0


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/25 01:24(1年以上前)

このボードを使用しています。
「CF するときの上についているケーブル(?)」
ですが、「CROSS FIRE」とプリントされている
ブリッジ(コネクタ)のような物が同包されていますので、
これの事だと思います。

写真なくて申し訳ないですが・・・

書込番号:9903333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H485QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H485QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

H485QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング