『冷凍庫の容量が多いメーカーありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷凍庫の容量が多いメーカーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷凍庫の容量が多いメーカーありますか?

2009/07/23 23:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:86件 詳細 

現在ナショナルの冷凍庫(NRーD37M1ーGH)を使用していますが、最近コンプレッサの音がうるさくなり困っていますキッチンの横に寝室があるのですが戸を閉めても多少音がして落ち着きません
そこで来月末か再来月に支給予定のエコポインとを使い買い換えたいと思っています
現在使ってるのが、冷凍庫が広く気に入っているのでこれに似たタイプが、ほしいです
冷凍庫が広いものが有りましたら情報をお待ちしています

書込番号:9898339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/24 00:01(1年以上前)

まずはカタログ集めて冷凍庫の容量比較してみましょう。
冷蔵庫は人によって容量だけでなく、他にも機能など求めるものがいろいろありますので、
それらも明確にしていくことから始めた方が良いですね。

書込番号:9898440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 詳細 

2009/07/24 00:34(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
冷蔵庫の音が急に大きくなったので慌てて書き込んでしまいました(^_^;)
暫くはカタログ貰ったり電気店で実機をみてみたいと思います

書込番号:9898638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 詳細 

2009/07/26 15:58(1年以上前)

冷凍庫のコンプレッサが止まってしまったので急遽買い換えになり東芝の置けちゃうスリムを契約しました
こちらのものがキッチンに合うサイズだったので決めました…
急だしキッチンスペースが狭いため選択肢がありませんでした
次何か電化製品買うときはじっくり検討してから決めたいと思います

書込番号:9910264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング