『週末価格で・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『週末価格で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

週末価格で・・・

2009/07/25 20:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

九州のベスト電器で¥219,800の25%(+HDD+普通のテレビ台¥19,800相当)まで出ました。
テレビ台、要らないんですけどね。

でも皆さんのところは安いですね。

ところで
レグザリンクの効くオーディオラックはヤマハだけですか?
他のメーカーのオーディオラックだとリンクは効かないんでしょうか?
その場合はリモコン、2つ必要ですよね?(テレビ用とオーディオ用。場合によってはレコーダー用もか・・・)

書込番号:9906699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/25 21:08(1年以上前)

ヤマハ・オンキヨー・デノンが対応してます
これ位は自分で調べましょう

書込番号:9906799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2009/07/25 21:19(1年以上前)

カタログには
デノンとオンキョーまで書かれていますよね。

k’sの店員さんがヤマハだけといっていたので。

値段で言えば
どれが安いんだろう?
ヤマハしか展示がないので(表示金額¥98,000)
比較できないんですよね。

書込番号:9906848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/25 21:27(1年以上前)

本当に欲しいと思うなら御自分でも動く努力をしましょう
何でもスレ頼みは如何かと思います
価格コム内で探すならオーディオのホームシアターにいくらでもありますから

書込番号:9906895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tuuisiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/25 21:58(1年以上前)

オンキョーやDENONはラックではないと思うのでその店員さんの言ってることは間違ってないと思いますよ

書込番号:9907068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/25 22:29(1年以上前)

いるよネ〜

スレに対してじゃなく、揚げ足取りやダメ出しする人って…

スレ主さーん、ヤマハだけですよ〜

スレと質問内容が違ってますよ〜

書込番号:9907228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2009/07/25 22:58(1年以上前)

tuuisiさん
STAND PLAYさん

ありがとうございます。

やはりヤマハだけですか。
約¥100,000、値が張る買い物ですよね。
それなりに効果はあるんでしょうが。

実は5.1chシステムは持っているんです。
デノンのDHT310。
テレビのカタログだと
リンク対応機種じゃなさそうですが。

DIGITAL INPUTS OPUTICALという端子が2つある・・・
AUX-1とDVD。
でも、リンク用には何か別の端子が必要だったですよね。

今は、配線の引き回しがうっとうしいので
箱の中に眠ったままになっていますが(笑)

スレタイと、内容が違うのは
最初は、値段だけを書き込もうと思ったので。

ついでに、オーディオラックのことも聞いちゃおうと思ったときに
スレタイを変更しないまま書き込んじゃったもので。
変な内容になってすみません。

書込番号:9907400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング