『シェーダープロセッサ数について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/3連ファン)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

『シェーダープロセッサ数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーダープロセッサ数について

2009/07/26 19:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

このグラボのシェーダープロセッサ数はいくらですか?
192基、216基のどっちなんでしょうか?

玄人志向やGalaxyのHP見ても、肝心のシェーダープロセッサ数が載ってない。
192基だとGTS250(9800GTX+)と大差ないので意味がないので....

書込番号:9911118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/26 20:12(1年以上前)

G2が世代2の意味ならば216だと思う

書込番号:9911279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/26 20:13(1年以上前)

補足:GTX260とGTX275に大した性能差がないように192か216では変わらないと思う

書込番号:9911290

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/26 20:15(1年以上前)

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)
http://kakaku.com/item/K0000021638/

の方がいいんじゃない?

書込番号:9911306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/26 20:41(1年以上前)

GF-GTX260-E896G2は、シェーダープロセッサ数216基です、パッケージにも表示されています。
なお、末尾に「2」が付かないGF-GTX260-E896Gは、シェーダープロセッサ数192基です。

書込番号:9911466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/26 22:10(1年以上前)

さらに補足。9800GTXはG92アーキテクチャで128sp。GTX260はGT200アーキテクチャで192,216sp。アーキテクチャからしてもsp数からしても192もあれば9800GTXとは一線をかす能力を持っています。メモリ帯域も大幅に増えてますし。

書込番号:9912018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2009/07/26 23:44(1年以上前)

皆さん、早速の返信ありがとうございます。

とりあえず、シェーダープロセッサ数:216基でよろしいですね

richanさん
Palit Microsystems - GeForce GTX 260 Sonic 216 SP
http://kakaku.com/item/K0000021638/

これって冷却ファンがうるさいとかレビューにあったので、
静音PC派には合わないんじゃないかな??でも、安いので迷うんですよね。
迷ったところに、この3つのファン搭載のグラボを見つけたんで...

P180に搭載する予定ですが音漏れ少ないから大丈夫かな...
でも、干渉しそうで不安ありですが...どうでしょうか。

書込番号:9912712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/27 05:07(1年以上前)

ファンの数は多くなればうるさくなるのは定石ですよ。静穏目指すならファンの数はなるべく少なくしないと

書込番号:9913442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/28 05:59(1年以上前)

P180に搭載するなら、カード長に注意してください。

書込番号:9918269

ナイスクチコミ!0


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2009/07/28 07:38(1年以上前)

サフィニアさん 
>P180に搭載するなら、カード長に注意してください。

マジで?P182でも干渉しますか?

書込番号:9918437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 16:53(1年以上前)

サフィニアさん 
私のケースはP180です。HDケースを外して使用しています。
ファン音に関しては静穏の部類に入ると思いますが、ゲームを始めるときはフタを開けています。

書込番号:9920056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/30 19:49(1年以上前)

yzeptgさんへ

AntecのP18xシリーズのケースは、奥行きがあまり広くないので、
暫定小遣いさんのように、HDケースの取り外しなどで対応する必要があります。

書込番号:9930451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/09 12:25(1年以上前)

E896GとE896G2の違いって、65nmと55nmの違いじゃなかったっけ?

私の持ってるE896Gは、箱にSP216と書いてありました。

書込番号:9974133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3連ファンに不具合多し? 5 2010/08/24 13:28:20
画面が映りません。 11 2010/06/08 22:39:56
RADEONとGeForce 6 2010/05/30 17:04:25
リフレッシュレート 5 2010/05/28 19:59:58
アイドル時の消費電力について 7 2010/05/17 6:01:01
2wayモニター 3 2010/03/28 17:20:05
画面だけフリーズ 0 2010/02/21 2:41:37
購入先 2 2010/02/03 16:03:54
NVIDIA System Tools with ESA Supportの不具合? 5 2009/12/14 22:43:28
GPUの温度が表示されない 4 2009/11/21 14:28:32

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
玄人志向

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング