『着信してないのにバイブが鳴りす。』のクチコミ掲示板

SOLAR PHONE SH002

ソーラー充電機能/520万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 4日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:142g SOLAR PHONE SH002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信してないのにバイブが鳴りす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLAR PHONE SH002」のクチコミ掲示板に
SOLAR PHONE SH002を新規書き込みSOLAR PHONE SH002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信してないのにバイブが鳴りす。

2009/07/28 17:45(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SOLAR PHONE SH002

スレ主 a-zoneさん
クチコミ投稿数:45件 SOLAR PHONE SH002の満足度3

普段はマナーモードにしているのですが、時刻表示窓の隣にあるランプが青く点滅しバイブが鳴るのですがメールを見ても着信なし電話を見ても着信なしで何で振動しているのか分からなくて困っています。
これはどういう症状なのでしょうか?
他に同じような症状が出てる方はいませんか?

書込番号:9920205

ナイスクチコミ!0


返信する
fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/28 18:52(1年以上前)

着信ランプが光るのはもしかして毎時10分と40分頃ではないですか?
もしその頃でしたらEZニュースフラッシュを受信したためだとおもいます。
着信ランプと着信音の設定を直すと無くなります。

書込番号:9920467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a-zoneさん
クチコミ投稿数:45件 SOLAR PHONE SH002の満足度3

2009/07/28 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりEZフラッシュニュースなのでしょうか?
画面の上のほうに出てくる棒状のやつですよね?
何とかバイブが鳴らないように設定できたみたいです。

書込番号:9920514

ナイスクチコミ!0


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/28 22:35(1年以上前)

設定できて良かったですね。
>やはりEZフラッシュニュースなのでしょうか?
書き込みから考えられることをアドバイスしだけなので
本当にEZフラッシュニュースなのかはしばらく様子を見てください。
>画面の上のほうに出てくる棒状のやつですよね?
個々の設定、機種によって表示される所は違いますが、棒状のところに文字が
流れているのがそうです。

書込番号:9921720

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-zoneさん
クチコミ投稿数:45件 SOLAR PHONE SH002の満足度3

2009/07/29 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。
多分鳴らなくなったと思います。

書込番号:9924255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SOLAR PHONE SH002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ 1 2010/12/06 23:36:32
パケット通信速度について。 0 2010/08/24 11:20:28
サブディスプレイ表示不具合 6 2011/03/21 11:55:22
シャイニーピンク 0 2010/05/27 18:37:31
そんなに、酷いものではありません。 1 2010/05/22 17:44:38
テレビリモコン 0 2010/01/26 22:07:26
SH002とパソコンのOUTLOOK同期 0 2010/01/24 23:54:03
質問です!!!! 4 2010/01/06 6:41:01
改善されていますか? 3 2009/12/21 19:26:48
テレビ電話の事、教えて下さいm(__)m 3 2009/11/18 18:14:49

「シャープ > SOLAR PHONE SH002」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOLAR PHONE SH002
シャープ

SOLAR PHONE SH002

発売日:2009年 6月 4日

SOLAR PHONE SH002をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)