『0:00について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS53の価格比較
  • RD-XS53のスペック・仕様
  • RD-XS53のレビュー
  • RD-XS53のクチコミ
  • RD-XS53の画像・動画
  • RD-XS53のピックアップリスト
  • RD-XS53のオークション

RD-XS53東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • RD-XS53の価格比較
  • RD-XS53のスペック・仕様
  • RD-XS53のレビュー
  • RD-XS53のクチコミ
  • RD-XS53の画像・動画
  • RD-XS53のピックアップリスト
  • RD-XS53のオークション

『0:00について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS53」のクチコミ掲示板に
RD-XS53を新規書き込みRD-XS53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0:00について

2009/07/31 02:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS53

クチコミ投稿数:16件

こんばんは。
じつはいきなり電源が切れ、表示が0:00で点滅し、全く電源がONに出来ない状態になってしましました。
説明書を見るも、購入した店へ連絡しろか東芝へ連絡しろとしか書いておりません。
店には電話したのですが、修理は多少日にちが掛かるみたいです。
皆様はこのような症状出たことがありますか?
対応策などを教えて頂ければ嬉しいです。
お願い致します。

書込番号:9932392

ナイスクチコミ!0


返信する
KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件 RD-XS53のオーナーRD-XS53の満足度3

2009/08/01 01:51(1年以上前)

どんな不具合にしろ、東芝のレコは、「電源コードを抜いて30分以上放置する」
ことで直ることが多いので、ちょっと試してみてください。

書込番号:9936671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/01 23:09(1年以上前)

本日、修理に来て頂きました。
HDDが壊れていたみたいで、交換してもらいました。
残念ながら星・月とも初期化してHDD内の物全てが無くなってしまいました。
子供の成長期もあったのですが、後悔先に立たずです。皆様はDVDへすぐに焼くことをお勧めします。
デジタル移行まではこれ以上壊れずがんばってほしいです。
今後、もし故障と思ったら電源を抜いて30放置してみたいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:9940422

ナイスクチコミ!0


k---さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 22:37(1年以上前)

電源基板交換でしょ?この症状?HDDは関係無いと思いますが回転部品じゃないからHDD返してもらえばお子さんのというよりプライバシーとか問題ありますよねもう駄目なので、で目の前でドリルで穴あけとか位してくれないと たぶん映像(タイトル)救えたはず 修理明細には何と記載?

書込番号:9953597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/16 12:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
東芝さんも真っ先に電源基板交換を交換し、
これでいけると思いますと初めは話されていました。
交換がすんでも症状は改善されず、次にHDDが疑われ、交換してもらうと症状が
改善されました。全行程70分くらい掛かりました。
修理の方が結構いい人で、何とかしてくれようと頑張ってくれていたのですが、どうしようもないとの事です。
修理明細はそういえばもらっていません。サインして持って帰っていました。
あかんかったかな?

書込番号:10005782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS53
東芝

RD-XS53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

RD-XS53をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング