『デジ1動画対決は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジ1動画対決は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジ1動画対決は?

2009/07/31 10:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 jei13さん
クチコミ投稿数:43件

デジ1も動画出てますが、どの機種がいいのでしょうか?
一般のビデオカメラに比べてどこまで、対抗できてますか?

デジカメとビデオカメラを買おうと思いますが、

ひとつで済めば、そちらも視野に入れて考えたいのですが、両方を試されたからのご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9933161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/07/31 12:05(1年以上前)

どんなにスペックでちかづいても
「動画撮影に持ちやすい形状」という点で
デジイチはビデオカメラにかないません。

書込番号:9933495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/07/31 12:10(1年以上前)

こんにちは
>どの機種がいいのでしょうか?

現状だとキャノン、ニコン、パナソニック、オリンパス、ペンタックスで動画出来ますが
使用感は人それぞれですからね〜、どの機種がいいんでしょうね?
ここで意見を求めるより量販店に行って片っ端から試した方が良く分かると思いますよ

逆にビデオカメラで写真が撮れるやつでは駄目ですか?

書込番号:9933512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/07/31 12:37(1年以上前)

EOS 5D Mark IIがいいと思います。

>一般のビデオカメラに比べてどこまで、対抗できてますか?

用途によっては、上まわります。

書込番号:9933606

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/07/31 14:36(1年以上前)

最近動画を始めましたが何をどうとるかによりますね。
ビデオカメラまでだと機材が増えるので、5D2で気が重い場合はアイフォンで撮ってます。

書込番号:9933984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/07/31 16:57(1年以上前)

動画はPana GH1では。それがために購入者が多いようです。

書込番号:9934394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング