マジェスティ125とアヴェニス125でどちらにしようか迷ってます。あなたならどっち
にしますか? バーグマンもちょっときになっています。バーグマンはどうでしょう?
書込番号:9933496
0点
バーグマン? 日本には入って来てはないのでは?
僕はコマジェに乗ってますが、お薦めしますよ!
そこそこの大きな車体なので、風の影響受けにくく、安定して走ることができます。
以前はスパイシー100に乗っていましたが、風による影響で怖い思いを何度もしましたが、マジェはあまり感じません。
パワーも街乗り+αなら必要十分です。
遠乗りするなら、やはりビッグスクーターがよいかと‥
まぁこんなところですかね!
書込番号:9935449
![]()
0点
スパイシー100じゃなく、スペイシー100ですね。
書込番号:9939183
0点
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/20 17:30:28 | |
| 1 | 2026/06/20 14:33:34 | |
| 2 | 2026/06/20 13:05:29 | |
| 7 | 2026/06/22 11:25:03 | |
| 6 | 2026/06/15 18:14:58 | |
| 11 | 2026/06/22 9:44:47 | |
| 8 | 2026/06/20 1:38:18 | |
| 0 | 2026/06/10 19:53:05 | |
| 2 | 2026/06/11 9:31:19 | |
| 2 | 2026/06/07 21:35:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






