『撮影ファイルの整理の仕方』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

Xacti DMX-CA9

JIS防水保護等級IPX8相当の防水性能を搭載したハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は55,000円前後

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:230g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:731万画素 Xacti DMX-CA9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA9の価格比較
  • Xacti DMX-CA9のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA9のレビュー
  • Xacti DMX-CA9のクチコミ
  • Xacti DMX-CA9の画像・動画
  • Xacti DMX-CA9のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA9のオークション

Xacti DMX-CA9三洋電機

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月13日

  • Xacti DMX-CA9の価格比較
  • Xacti DMX-CA9のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA9のレビュー
  • Xacti DMX-CA9のクチコミ
  • Xacti DMX-CA9の画像・動画
  • Xacti DMX-CA9のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA9のオークション

『撮影ファイルの整理の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA9」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA9を新規書き込みXacti DMX-CA9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影ファイルの整理の仕方

2009/08/03 15:01(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA9

スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件 Xacti DMX-CA9のオーナーXacti DMX-CA9の満足度5

SDカードを認識すると、自動的に撮影日順にフォルダを作成しファイルを分類してほしいのですが、バンドルされているソフトウェアにはそのような機能がないようです。皆様はどのように撮影ファイルを整理されていますか?

もし、似たような質問が出ていたら、URLを教えてください。

書込番号:9947409

ナイスクチコミ!0


返信する
yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 Xacti DMX-CA9のオーナーXacti DMX-CA9の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2009/08/03 17:10(1年以上前)

MacユーザーのみなさんはiPhotoを利用していると思います。SDカードから日付ごとにイベントという形で画像、動画混在のファイルを作ってくれますので、とても使いやすくて便利です。現在使用しているのはiPhoto'09です。ご参考までに。

書込番号:9947735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件 Xacti DMX-CA9のオーナーXacti DMX-CA9の満足度5

2009/08/03 17:18(1年以上前)

>yachtodaさま
残念ながら、当方はWindows環境しかありません・・・

そういえば、当方の環境を書くのを失念しておりました。現在、Windows XPのデスクトップ機とネットブックを所有しており、会社ではデスクトップ、自宅ではネットブックを使っております。今年中に自宅用に大画面ノートPCを導入する予定ですが、多分WindowsVistaかWindows 7になると思います。

引き続き、アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:9947755

ナイスクチコミ!0


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件 Xacti DMX-CA9のオーナーXacti DMX-CA9の満足度5

2009/08/03 18:47(1年以上前)

皆様
たいへんお騒がせいたしました。iPhotoという単語をヒントに「Windows iPhoto」で検索し、PicasaとWindows Live フォトギャラリーという二つのソフトが、iPhotoに近いということがわかりました。
その後、2つのソフトを入れて動作を確認した結果、「Windows Live フォトギャラリー+QuickTimeの再インストール」で、ほぼ期待通りの結果が得られました。自動的に撮影日の名前でフォルダを作ることはできませんでしたが、撮影日ごとに画像や映像が見られるので、とても便利です。
ヒントをくださったyachtodaさまを始め、皆様本当にありがとうございました。

書込番号:9948014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA9
三洋電機

Xacti DMX-CA9

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xacti DMX-CA9をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング