『前のケータイで撮った動画が見れません』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前のケータイで撮った動画が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前のケータイで撮った動画が見れません

2009/08/03 15:49(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

クチコミ投稿数:21件

W32SAからG9に機種変したのですが、W32SAで撮った動画をSDカードに移しG9で再生
させようとしたら「サイズオーバーです」となり再生できません。
サイズは240*320の1500KBぐらいです。なにか再生させる方法はあるでしょうか?
ケータイ以外でもPCとかで再生させる方法があったら教えて下さい。
亡くなったペットの動画なのでどうしても見たいのですが・・

書込番号:9947543

ナイスクチコミ!0


返信する
longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/03 17:27(1年以上前)

PCで見るなら、アップルのQuickTimeをインストールして見るが無難だと思います。

http://www.apple.com/jp/quicktime

書込番号:9947776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/08/05 03:38(1年以上前)

PCで見る方法はあるみたいですね。
ありがとうございました。試させてもらいます
やはり、ケータイで見る方法はないんですかね〜

書込番号:9954725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/06 08:18(1年以上前)

最近のKCP+機種変更時の落とし穴で、移動/コピーで扱える容量が500KBと書かれた制限に引っかかっているのだと思います。
(「サイズオーバーです」と出た処理の具体的な条件(タイミング)がポイント)
本機種上での正攻法は、その制限に引っかからないサイズに変更しないといけないということになると思います。

ただし、ムービー/EZムービーの表示/再生可能サイズが無制限(1GB保証)になっていることより、W32SAのminiSDにあるファイルをW32SAの本体にコピーし、miniSDアダプタにmicroSDを装着した上でW32SAに挿入してmicroSDにコピーし、そのmicroSDをG9に挿入することで、もしかしたら再生出来るカモしれません。
(同じEZムービーのフォルダに入り、かつ著作権管理や上記ポイントで引っかからなければ)
外していたらゴメンナサイ。

書込番号:9959404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)