『SONYブラビア40F5にホームシアター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONYブラビア40F5にホームシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONYブラビア40F5にホームシアター

2009/08/04 05:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:2件

皆さまヨロシクお願いします(~_~;)最近SONYブラビア40F5を購入したのですがブラウン管ステレオTVに比べ音が満足出来ず購入しようと考えています!部屋の状況からシアターラックにしようと考えていますが(~_~;)予算は9万ぐらいでオススメは有りませんか?ブラビアリンク出来る商品をお願いします(・_・;)

書込番号:9950503

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/04 06:35(1年以上前)

予算内ではSONYならRHT-G950、YAMAHA YRS-1000。
個人的にはYAMAHAをお勧めします。

書込番号:9950585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/07 02:14(1年以上前)

口耳の学さんレス有難うございます! ヤマダ電機で実物を見てきましたのですが?実際に家でどんなふうに音が出るのやらYAMAHAのビーム反射は向き不向きとか分かりにくいのですが?(~_~;)

書込番号:9963789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/07 10:14(1年以上前)

YAMAHAは壁等で音を反射させているので、部屋の環境の影響はありますね。
比較的固い材質の壁なら効果は高いでしょう。

書込番号:9964626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング