『メール着信音不具合』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信音不具合

2009/08/05 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 A10345さん
クチコミ投稿数:9件

メールの着信音についてなのですが、一度着信した際に当然ながら着信音が鳴ります。所がその4分後程度に再度着信音だけが鳴ってしまいます。液晶表示は消えたままです。サポートセンターには工場出荷時の状態にリセットする必要があると言われました。リセットって・・・。再度全てを設定しなければなりませんよね。

書込番号:9957939

ナイスクチコミ!0


返信する
usk23さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 22:56(1年以上前)

設定→SMS/MMS→警告を繰り返す
オン?オフ?
このことですか?

書込番号:9958052

Goodアンサーナイスクチコミ!3


myokoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 00:00(1年以上前)

自分のも32Gですが鳴ります。仕様なのかな。。。
少し気にしていました。

書込番号:9958501

ナイスクチコミ!0


myokoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 00:03(1年以上前)

usk23さん 
ごめんなさい、そのようですね。
知りませんでした。ありがとうございます。

書込番号:9958521

ナイスクチコミ!0


スレ主 A10345さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/06 21:49(1年以上前)

usk23さん

ありがとうございました。解決しました。それにしてもソフトバンクのiPhoneテクニカルサポートセンターって何者なんでしょうね。オールリセットを要求されましたからね。技術がないならテクニカルを名乗るな!って言いたいです。非常に不満。

書込番号:9962419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング