『ビデオカード2枚 設置』のクチコミ掲示板

2009年 5月11日 登録

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月11日

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『ビデオカード2枚 設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みN9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカード2枚 設置

2009/08/08 00:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

スレ主 dalmaさん
クチコミ投稿数:19件

2度目の自作に挑戦している素人です。よろしくお願いします。

CPU core i7 920
MB ASUS P6T
MEMORY PC3-10600 2G*3
CPUクーラー 無限弐(SCMG-2000)
電源  KT-620RS BULL-MAX ATX電源
PCケース  NineHundred ANTEC
モニター  LG W2361VG-PFV
GB GV-N98TGR-512I
      N9800GTE-512MX-F
OS     Vista Home Premium 32Bit

こんな感じで揃えました。まだ組み立てて無い状態です。
組み立てるにあたって注意しなければいけないことはありますか?
最大限に生かせる方法とかはありますか?
GBが2枚もあるので、両方使っていいのかどうか。
ちなみに他にもモニターが1個あり、ブラビアのテレビにもつなげたいです。
やっぱり両方使わないと駄目でしょうかね。
むちゃくちゃな質問だとは思いますが、皆さんどうかいいアドバイスを下さい。
どうか宜しくお願い致します。


書込番号:9967938

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/08 00:39(1年以上前)

3画面モニターにしたいということでよろしいでしょうか?
なら2枚積まないといけませんね。

ただその電源はどうかと思います。

書込番号:9967977

ナイスクチコミ!0


スレ主 dalmaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/08 00:52(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
電源が良くないんでしょうか。
そしたらどんなものがいいんでしょうかね。

ついでに組み立てる時注意する点はありますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:9968065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/08 00:56(1年以上前)

深夜に作らない。
深夜なら1晩で作らない。
たまに体操する。
2ch推奨、男なら裸になる。
トレーの代わりになるものをいくつか用意。
家のカギは閉めて電話は切っておく。

・・・てそういう質問では無いわなあ・・・・

書込番号:9968083

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/08 01:09(1年以上前)

電源は80+であればいいと思います。
組み立てるときに注意することは静電気ですかね?

書込番号:9968140

ナイスクチコミ!0


スレ主 dalmaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/08 01:19(1年以上前)

richanさんありがとうございます。
静電気に注意して組み立てたいと思います。
電源は80+ですね。

しつこいようですが、
グラフィックボードを一つに絞るとしたらrichanさんはどちらを使いますか?
それと一つに絞ったら電源はそのまま使っても問題ないんでしょうか?

夜遅くご迷惑をおかけします。

書込番号:9968181

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/08 01:32(1年以上前)

>グラフィックボードを一つに絞るとしたらrichanさんはどちらを使いますか?
それと一つに絞ったら電源はそのまま使っても問題ないんでしょうか?


グラボひとつに絞っちゃっていいんですか?
というか用途が分からないので…、ただ表示するだけなら9500GTでも十分だし…。
まぁ、省電力版9800GTであればなんでもいいと思いますよ。

あえて2つからというのなら…う、う〜ん…どっちもどっちだな…。
ベンダーとしてはギガの方が好きだし、かといってギガのは片方HDMIだし。
パソコン用としてはDVI2つのほうが汎用性があって好きなんですよね〜。

この2つを選ばれた理由はなんですか?

電源については量も大事ですが、質の方も大事です。
私なら、9800GTGEとi7なら500W程度のENERMAXか、600W程度のコルセアかですね。

書込番号:9968230

ナイスクチコミ!1


スレ主 dalmaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/08 01:47(1年以上前)

なるほど・・・
本当はパソコンを2台作ろうとしてました。
でも予算の問題で・・・
グラボーは、9800GTEはこのサイトで評判が良かったら選びました。
ギガのほうは量販店の店員さんの薦め?で買いました。
電源もこのサイトで評判が良かったから選んでみたんです。
ホント素人でよく分からなくて・・・このサイトのクチコミ掲示板を頼りにするしかありませんでした。
ちょっと失敗だったんですかね。

用度はたまーにゲームで主に動画変換、動画鑑賞、ダウンロードですかね。

書込番号:9968279

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/08 01:58(1年以上前)

あ!もう揃ってるんですね、すいません。
注意についての補足ですが、各コネクターはキッチリと接続しましょう。
ATX12V(EPS8pin)の接続も忘れずに!

もうあるのなら、あとは組み立てるべし!!
この電源が評判がいいのは、高いのとはコンセプトが違うからです。
取りあえずでかい容量ので、安いのないかな〜?って人用です。

グラボ2枚挿しはドライバー入れるのいつだっけな?
分かる人プリーズ!!

あとマルチモニターについての記事です(おもしろいです)。
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090726001/

書込番号:9968316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/08/08 01:59(1年以上前)

>KT-620RS BULL-MAX
出力が足りる足りないじゃなく問題は質、折角良いパーツを揃えているのに
電源だけがアンバランスかと思う。

この電源に限った事じゃないが、低価格電源の中には最初の間はカタログ
通りの出力が出ているが、3〜6ヶ月位で急激に出力が落ちる物もある様で。

書込番号:9968318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dalmaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/08 02:12(1年以上前)

ありがとうございます。
ATX12V(EPS8pin)の接続も忘れずに!やります。
マルチモニターについての記事もどうもです。
すごいですね。面白かったです。

Lithumさんもありがとうございます。
割といいパーツで揃えたって感じですか?でもやっぱり電源が問題なんですね。
買いなおしたほうがいいんですかね。
richanさんのアドバイスのように500W程度のENERMAXか、600W程度のコルセアを
買ったほうがよさそうですね。

グラボ2枚挿しはドライバー入れるのいつなのか分かれば後は問題ないんでしょうかね。
どなたかわかりませんか?

書込番号:9968354

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/08 02:31(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090730032/

の中ほどに「4枚のGeForce搭載カードが一つのドライバでそれぞれ正常動作」とありましたので2
個接続して最後にドライバーを入れればいいのだと思います。

http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090804039/

上からその2、EXTRAです。
はっきり言って、こんな環境羨ましいですね!!

電源については、初期不良でもない限り到底は大丈夫でしょう。(起動すればの話です、適当でスイマセン…)
お金が貯まったときにでもまた買えばいいんじゃないですかね?

書込番号:9968390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dalmaさん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/08 02:44(1年以上前)

richanさん
夜遅く色々とありがとうございました。
早速組み立ててみたいと思います。
ホントうらやましい限りです。僕もそんな風にしてみたい。

また何かつまずいたら質問攻めになると思いますが、そんときは
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

書込番号:9968423

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/08 02:48(1年以上前)

いつもなら7時くらいまで起きてるのですが、今日は早めに寝たいと思います。
オヤスミー☆

書込番号:9968427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月11日

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング