『レガシーb4 2.5i Lパッケージの値引きについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『レガシーb4 2.5i Lパッケージの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 phiryuさん
クチコミ投稿数:2件

レガシーb4 2.5i Lパッケージの購入を考えています。
スバル車は初めてなので、どれくらいの値引き率なのかが分かりません。
基本は5パーセントからみたいですが、頑張ってもETC、ナビを付けて24万の値引きにしかなりませんでした・・・。
今回の車種だと値引きはいくらまでして頂けるのでしょうか?

車両本体+オプションで60万近くの値引きと書いていらっしゃるかたもいるので、ビックリしています。
宜しくお願いします。

書込番号:9972328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/09 00:36(1年以上前)

>車両本体+オプションで60万近くの値引きと書いていらっしゃるかたもいる
人探しが苦手なようで、すみませんが、どこにいらっしゃるかアドレス教えていただけませんか?><

それと、ご存知かもしれませんが、とりあえず、下のアドレス置いておきます。
http://www.legacy.car-lineup.com/

書込番号:9972548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/09 05:48(1年以上前)

私も購入に際して、お勧めしたいのは、きりんじっちさんと同じ以下のサイトです。

http://www.legacy.car-lineup.com/

但し、このサイトでの当月目標値引き額(車両本体のみ)は22万円となっておりますが、これは地域やグレードにより異なりますので、該当グレードであれば19万円前後でも十分かと思われます。

またDOPからの値引きも可能であり、通常2割引きを目標とします。

よって19万+DOP総額の2割を目標値引き総額となりますので、現在の24万円という値引き総額はなかなかの値引き額と言えると思います。

ただナビはディーラーへのマージンが多く含まれますので2割以上の値引きも十分に可能ですが、交渉次第では若干の上乗せも可能かもしれません。

値引き交渉に関しては、上記サイトに書かれておりますが、スバルは都道府県に1法人しかございませんので、スバル店同士の競合をするには県を跨ぐしかありません。

しかしサブディーラーと呼ばれるスバルの新車を取り扱う整備工場や中古車店となら、同士競合は可能ですので、まだされていないようでしたら交渉してみては如何でしょうか。

書込番号:9973103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2009/08/09 06:35(1年以上前)

この車はフルモデルチェンジされて3か月しか経過していませんので
値引きいは当然ながら渋い傾向となります。
値引き総額60万円というのはDOP総額にもよりますが現状のナビ+
ETCというDOPでは引き出せない値引き額でしょう。

尚、2.5i Lパッケージは特別仕様車という訳でもありませんので他の
グレードより値引きが渋くなる事は無いようです。
又、DOPからも2割引程度の値引きを引き出す事は可能でしょう。

以上の条件をphiryuさんに当てはめると値引き目標総額は28万円
程度でしょうか。

書込番号:9973157

ナイスクチコミ!1


スレ主 phiryuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/11 06:19(1年以上前)

とても参考になりました!
もう少し頑張ってみて、納得価格で購入しようと思います♪
ありがとうございました!!

書込番号:9982017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング