『ゲームPCのお勧めを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲームPCのお勧めを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームPCのお勧めを教えてください。

2009/08/14 14:41(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:4件

私は、オンラインゲームをやっていて
今まで行けていたBOSS戦(30人くらいで行う)に行けなくなってしまい
原因を調べてみたところクラボの能力不足ということでした。

私のPCは一体型のためクラボを弄れないということで
今回ゲームPCを買おうと思っているのですが
PCにはあまり詳しくないので、皆様のお力をお借りしたく
この場に書き込ませていただきました。

ゲームPCで検索してみたところ
数多くヒットして何がどう違うのか
どれがよいのかまったくわかりません。

ゲームPCでお勧めの品などありましたら、
教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9997049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/14 14:55(1年以上前)

えーっと、ゲームのタイトル、今使っているCPUとグラボ、(メーカー製のPCを使っているならその型番)
後一番大事な予算を書いたほうがレスがつきやすいと思いますよ。


書込番号:9997094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/14 14:59(1年以上前)

まずは、プレイしているゲーム名を。
また、現在お使いのPCの型番を。
予算や希望の使用なども書かれないと、何も返答の使用がないですy

書込番号:9997116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/14 18:18(1年以上前)

やってるゲームの推奨PCを買うのが一番てっとりばやい。

書込番号:9997727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/14 18:43(1年以上前)

ゲーム向けの1番高い奴とか。
無駄に高性能だとお金の無駄にもなるけど(^_^;

書込番号:9997811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/20 15:47(1年以上前)

返信が遅くなって大変申し訳ありません。

なるべく安いほうがいいのですが、
10万ぐらいまででお願いできませんか…?;
OSは、なるべくXP希望です。

ゲーム名は、メイプルストーリーです。
下記にスペック張っておきます。

Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_qfe.090206-1316)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: FUJITSU
System Model: FMVLX50M
BIOS: Ver 1.00PARTTBL
Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU 2.93GHz
Memory: 2038MB RAM
Page File: 591MB used, 2049MB available
Windows Dir: C:\WINDOWS
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode

何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:10024626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/08/20 17:02(1年以上前)

>ゲーム名は、メイプルストーリーです。
推奨環境を見るとさほどスペックはいらないみたいだし、とりあえずショップブランドのミニタワーの一番安い奴に2万位のモニター組み合わせればOKじゃないですかねぇ。OSがXPなら今時のオンボードでもいけそうな気がするけど、無難な所でドスパラのMagnate GCD GF8400モデル辺りでどうです?
http://maplestory.nexon.co.jp/gamestart/boot.asp
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=542&map=7

書込番号:10024829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/20 23:06(1年以上前)

お勧めありがとうございます。

今のPCが一体型のため、
ディスプレイがついたものがいいかと思っています。
(お伝え忘れて申し訳ございません。)
下記のサイトですと、セットになっているのですが、
どうなのでしょうか?;
無知で申し訳ないです。

http://www.mouse-jp.co.jp/abest/ekisyo/

書込番号:10026603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/21 02:14(1年以上前)

20型セットになっているPCでも問題ないでしょうが、はっきり言って古臭いです。(グラフィックがです)

その中なら21.5型セット以上の奴にしたほうがいいと思いますよ。

軽いゲーム、安くあげたいならAMDをオススメなんで同じドスパラから
Lightning AM
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=860&map=7
(上のほう)をオススメしときますね。

ディスプレイは別に買えば問題ありませんよ?こういっては何ですが、iiyamaは私なら人に
積極的にオススメできるメーカーでもないですしね。

書込番号:10027461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 22:09(1年以上前)

ありがとうございました。

ジュニオさんがお勧めしている
PCを購入することに致しました。

皆様には、大変感謝しております。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

貴重なお時間ありがとうございまいした。

書込番号:10030746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング