『QRコード読み取り』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコード読み取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコード読み取り

2009/08/14 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

この機種で作動できるQRコードを読み取るソフトありますか。

書込番号:9997360

ナイスクチコミ!0


返信する
KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/08/15 01:23(1年以上前)

QuickMark Mobile(英語版)というソフトがあります。

http://quickmark.en.softonic.com/pocketpc

無料ですが、ダウンロードの前にユーザー登録が必要です。

・画面左のRegisterからユーザー登録を行います。
・登録後、メールが送られてくるので、リンクを開くとログオンできます。
・Windows Mobile端末(例:ASUS)用V3.8の適当なものを選んでダウンロードします。

注意点として、インストールはデバイスに行うようにします。
外部メディアにインストールすると、正常に動作しない可能性があります。

書込番号:9999672

ナイスクチコミ!1


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/08/15 02:03(1年以上前)

失礼しました。
別のサイトのリンクを貼ってしまいました(ここからはダウンロードしよう
とすると、エラーが発生します)。

正しくはこちらのサイトです。
http://www.quickmark.com.tw/En/basic/download.asp

なお、下記サイトにインストールの手順と簡単な説明を書いておきました。
http://kunisan.jp/kuni/guest_view.cgi?PAGE=417

書込番号:9999793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/15 15:01(1年以上前)

QRコードを読めるようにはなったのですが、写し方にノウハウがありますか? なかなかうまくいきません。

書込番号:10001677

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/08/15 15:28(1年以上前)

私のやり方を説明しますと…

1) Options -> Realtime/Capture で写真撮影モードの方を選択
2) "Please enter..."と出ている画面をタップして写真撮影モードに
3) 少し遠目の位置からズームを使ってQRコードに位置を合わせる
 (画面いっぱいにコードを表示するような感じで)
4) 「AF」ボタンでピントを合わせる
5) 手ぶれを抑えて撮影

こんな感じです。
ズームを上手く使うのがポイントかと思います。

書込番号:10001766

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/15 16:27(1年以上前)

これ欲しかったんです(^_^)

素晴らしいソフトを紹介頂きありがとうございました。

書込番号:10001970

ナイスクチコミ!0


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/15 16:52(1年以上前)

kunisan18さん。
確率がだいぶ上がりました。さらに画素数を少しあげるとよいようです。
的確なご指導有難うございました。

書込番号:10002058

ナイスクチコミ!0


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2009/08/17 09:22(1年以上前)

僕もダウンロードしてインストールしましたが、起動しません、
「スタート」→「Quickmark」押しても何の反応もなし、
「スタート」→「プログラム」に「Quickmark」が入ってない、

ダウンロードしデバイスの「My documents」に保存、
デバイスにインストールしています。
インストール方法かどこか間違いましたかね。

書込番号:10009697

ナイスクチコミ!0


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2009/08/25 15:06(1年以上前)

解決しました。
本体をリセットしてインストールし直したら、
うまく動きました。
ありがとうございました。

書込番号:10048034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング