『【モニターの表示がオカシイです。助けて頂けませんか?】』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【モニターの表示がオカシイです。助けて頂けませんか?】』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:219件 音楽とカメラな毎日 

IE8 だと 酷いです。

あれあれです。

ツブツブです:涙

google cromeだと問題なく表示されます、又firefoxを使いたいです

はじめまして。プロフの障害が有り、今はDELLのinspiron.530 と ナナオの FlexScan L365を仕方なく(涙)使っています。

PC暦は20年近いのですが、過去デザインを主にずっとプロ用のアップルを使っていました。

Win が 余り好きでなく、又PCの事も知識は皆無です。IE は 避けたいので firefox を使用していましたが
先日、画素数(?)がオカシクなり、写真が全く表示されなくなったので、仕方なくアンインストールし、
googole crome をインストールしましたが、オクでは使えません(汗)。

IE8 だと 写真(酷くてすみません)の状態です。分かり易い様に google crome の方の写真も貼っておきます。

理想としては、IE8 が マトモに 表示され 又Firefox を 使いたいです(1度インストールし直しましたが、
画素数は荒く写真は表示されないままでしたので、又アンインストールしました)

大変申し訳ないのですが、一体どうすれば良いか?「教えて頂戴さん」でお願い出来ませんでしょうか?

セキュリティは フレッツ光のNTTので しっかり保護しています。
体調が優れず申し訳御座いませんが、どうか宜しくお願いします。助けて下さい。orz。

書込番号:9997604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/14 18:03(1年以上前)

アップされた、カメラで撮った画像からでは全体像が、見せられた側からはよく分かりませんね(笑)
Print Screen で再度お願いできますでしょうか。

書込番号:9997683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/19 14:40(1年以上前)

お久しぶりです。

1枚目、IE8。4枚目、Google Chrome説明にありますが、2枚目3枚目はどのブラウザのものですか?
私には、違いがあまりわからなかったのですが、Firefoxでは写真が掲載されないのと画質が荒く感じるという2点でしょうか?

タカラマツさんの言うように、PrintScreenを用いてサンプルを見せていただければと思います。

Google Chromeでもヤフオクは、使用可能と思いますy
参考になりそうなのは
Google Chromeヘルプ、質問: yahooへログインが出来ない。
http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=7c7441ec8085534a&hl=ja

書込番号:10019771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件 音楽とカメラな毎日 

2009/08/20 23:27(1年以上前)

>パーシモンさぁ〜ん お久しブリブリです(涙)。
ご免なさい。ちょっと余裕がなくて。ROMすら知らなかった、世の中置いてきぼりだった私は

>>、PrintScreenを用いてサンプルを見せていただければと思います。

の意味が分かってない。調べる余裕がない(汗)。体調が非常に悪いです。ので「音楽とカメラな毎日」か、
メアド載せてますので。其処でお願い出来ませんか?

>>2枚目3枚目はどのブラウザのものですか?

文を簡潔にと思うと説明不足になりますね。IE8です。画素数(?)が荒くて、一度削除して再インストール
したのですが、酷いんです(涙)。

>>Firefoxでは写真が掲載されないのと画質が荒く感じるという2点でしょうか?

そうです。何もしていないのに、急にアレアレの画面になって、写真が表示されなくなりました。GCはオクの説明文に
対応していないし、firefoxだと、電源を落としても前回のセッションがそのままなので、凄く負担が無くて1番楽なんです。

firefoxもプログラムの削除でアン・インストールして再インストールしても 同じなんです(何故?)。
本当に弱って、困っています。どうか、助けて下さい。

書込番号:10026745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/22 14:53(1年以上前)

Deleteキーの上、Fキーの右側に「PrintScreen」キーがあります。
それを1度押し、ペイントを起動して貼り付け。
これで、画面に表示しているモノを得れます。

>firefoxもプログラムの削除でアン・インストールして再インストールしても 同じなんです(何故?)。
それは良くあることです。
消したように見えても、メインとなる部分を消しただけでブックマークや設定などのファイルは残っていたりします。
Firefoxがそれに該当するか忘れましたが、そういうことが良くありますy
そのため、再インストールしても前回の設定が残っていれば、同じような状態になってしまうこととなります。

書込番号:10033856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件 音楽とカメラな毎日 

2009/08/23 14:26(1年以上前)

パーシモンさぁ〜ん。気が動転しています(ブログに)。
>>それを1度押し、ペイントを起動して貼り付け。これで、画面に表示しているモノを得れます。

有難う御座います。が、気が動転して。後日何とかしてみますね。

書込番号:10038746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件 音楽とカメラな毎日 

2009/08/26 00:50(1年以上前)

>ポーシモンさぁ〜ん

駄目です。出来ません(涙)。

>>Deleteキーの上、Fキーの右側に「PrintScreen」キーがあります。
お奨めのキーボードに有りました。

>>それを1度押し、ペイントを起動して貼り付け。

一度押しました。けれど、>>ペイントを起動して貼り付け。 の意味が分かりません。(汗)。

>>これで、画面に表示しているモノを得れます。

意味が分かりません。(汗:恥)

>>前回の設定が残っていれば、同じような状態になってしまうこととなります。

本当に使いたいのは firefox なんです。再インストールしました。オクだとかアマゾンは、写真も出て
問題ないのですが、価格.com だけが グルグル回っていて、一切写真が表示されません。
一体どうすれば良いのでしょうか?お願いですから「音楽とカメラな毎日」に来て貰えませんか?
体調も非常に悪く、出来れば、此処に来て、見て貰えませんか?

書込番号:10050701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/27 17:40(1年以上前)

Print Screen

http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-249.html

書込番号:10058043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/27 19:10(1年以上前)

>ペイントを起動して貼り付け。 の意味が分かりません。(汗)。
すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント、ここで先ほどPrintScreenでコピーしたデスクトップ画像を「貼り付け」です。

>価格.com だけが グルグル回っていて、一切写真が表示されません。
グルグルとは読み込んでいる最中ということですかね?
どこがグルグルしてるのかな?
状況が見て取れないので、想像でしか回答できず、的を外しているしまってないかな・・・

ブログ拝見いたしましたが、今回の質問内容に該当する書き込みが無く、どこへ書き込んで良いのかわからず・・・

書込番号:10058398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング