『自動認識について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 530J コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV VALUESTAR SR VR770/BDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR SR VR770/BDの価格比較
  • VALUESTAR SR VR770/BDのスペック・仕様
  • VALUESTAR SR VR770/BDのレビュー
  • VALUESTAR SR VR770/BDのクチコミ
  • VALUESTAR SR VR770/BDの画像・動画
  • VALUESTAR SR VR770/BDのピックアップリスト
  • VALUESTAR SR VR770/BDのオークション

VALUESTAR SR VR770/BDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月13日

  • VALUESTAR SR VR770/BDの価格比較
  • VALUESTAR SR VR770/BDのスペック・仕様
  • VALUESTAR SR VR770/BDのレビュー
  • VALUESTAR SR VR770/BDのクチコミ
  • VALUESTAR SR VR770/BDの画像・動画
  • VALUESTAR SR VR770/BDのピックアップリスト
  • VALUESTAR SR VR770/BDのオークション

『自動認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR SR VR770/BD」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR SR VR770/BDを新規書き込みVALUESTAR SR VR770/BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

自動認識について

2005/03/14 22:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR SR VR770/BD

スレ主 BIGなMULTIさん

皆さんこんにちは。
つい最近このPCを開封して色々いじくっている者です。

ところでこのPCのドライブに音楽CDを入れると自動認識のウインドウが
出てきますよね?このウインドウがすごく邪魔なので出てこないように設定
したいのですが、その方法が分かりません。

ですのでこの方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えていただきたいと思っております。
どうか皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:4072202

ナイスクチコミ!0


返信する
TA51さん
クチコミ投稿数:33件

2005/03/15 19:18(1年以上前)

ウインドウ内にある「常に選択した動作を行う」にチェックすれば良いはずです。

書込番号:4075938

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGなMULTIさん

2005/03/15 20:03(1年以上前)

TA51さん>>返信有り難うございます。

ご指摘いただきました事はすでに試したのですが、再度CDを入れると元に戻っていると言う状況です。ですので毎回ウインドウが出てきてしまいます。

どのようにすればよろしいでしょうか?

書込番号:4076124

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGなMULTIさん

2005/03/15 20:28(1年以上前)

詳細を追記いたします。

音楽CDをドライブにいれますと
「音楽CD自動認識」というウインドウが出てきます。その中には
「MediaGarageで音楽CDを再生します。」 「音楽CDから曲を取り込むために
BeatJamを起動します。」の2つの項目があります。

皆様、よろしくお願いします。

書込番号:4076257

ナイスクチコミ!0


TA51さん
クチコミ投稿数:33件

2005/03/16 16:32(1年以上前)

ADとBD機種の違いなのか項目にはCDを起動出来るアプリが多数表示されますがMediaGarageは項目に無いですね。
設定を解除して、やり直してみては、どうでしょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003164

書込番号:4079913

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGなMULTIさん

2005/03/16 19:32(1年以上前)

TA51さんにお教えいただいたページを拝見させて頂きました。
しかしそのページはXPが聞いてくる内容について書かれているようです。
私が困っているウインドウは多分NECのPCだけが聞いてくるように思われます。(初心者の勝手な意見ですが)
ですのでメーカーの方に問い合わせてみようと思います。
TA51さん、どうも有り難うございました。

書込番号:4080583

ナイスクチコミ!0


TA51さん
クチコミ投稿数:33件

2005/03/17 04:30(1年以上前)

勘違いしてましたね、失礼しました。
BIGなMULTIさんの書き込み内容とちょっと違うなと思いましたが、参考になればと思いまして、なりませんでしたね(T^T)残念!

しかし、私のVL590ADではアプリを指定したら、それっきりで再起動しても「音楽CD自動認識」ウインドウは出ず。機種が新しくなると、やはりその辺も改良が加えられて違ってくるのかぁ!勉強になりました。

書込番号:4082750

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGなMULTIさん

2005/03/18 16:19(1年以上前)

TA51さん>解決しましたのでご報告いたします。

メーカーに問い合わせる前に自己解決できました。タスクマネージャーを使い基をたどってみましたところ原因が判明致しました。

ProgramFiles→smartHobby→PlugIn→FirstStartMを開くと音楽CD自動認識についての項目を発見し、その中の「利用しない(OS標準の設定にする)」にチェックをいれましたところ無事解決しました。

私個人といたしましてはマニュアル等にこの事が(多分)載っていなくて、少し分かりにくかったことが不満でした。

書込番号:4088565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR SR VR770/BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCの選び方 5 2005/04/06 16:27:07
買い替えに際しての質問。 8 2005/03/31 13:53:38
買い替えをしようと思ってるのですが・・・ 0 2005/03/29 17:17:40
新規購入の場合 1 2005/03/28 16:33:05
パソコンでPS2を 3 2005/03/22 19:54:21
はじめまして☆ 0 2005/03/20 23:56:35
BSアナログ放送 7 2005/03/21 7:32:10
ワイヤレスキーボード&マウス 0 2005/03/17 17:44:11
自動認識について 7 2005/03/18 16:19:01
一体型のパソコンって? 2 2005/03/13 20:24:30

「NEC > VALUESTAR SR VR770/BD」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR SR VR770/BD
NEC

VALUESTAR SR VR770/BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月13日

VALUESTAR SR VR770/BDをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング