『CPU交換しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Sempron 3400+ コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN500/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN500/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN500/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN500/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN500/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN500/JGのオークション

VALUESTAR N VN500/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • VALUESTAR N VN500/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN500/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN500/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN500/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN500/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN500/JGのオークション

『CPU交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN500/JG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN500/JGを新規書き込みVALUESTAR N VN500/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU交換しました。

2011/01/01 23:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN500/JG

もともとついてたMobile Sempron 1.8GHzから、上位機種に搭載されているTurion 64 X2 TL-50 1.6GHzのキャッシュ増量版Turion 64 X2 TL-52 1.6GHz に載せ替えました。
CPUはオークションで購入。
シングルコアからデュアルコアへの載せ替えなのでOSはクリーンインストール。
Windowsエクスペリエンス インデックススコアのCPUの項目が3.8→4.6にアップ!
体感的にも結構違いますよ。
費用はたった1900円でした(送料込)。

書込番号:12448340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 VALUESTAR N VN500/JGのオーナーVALUESTAR N VN500/JGの満足度4 俺のゲーム日記。 

2011/02/06 17:39(1年以上前)

クロックは低くなりますがコアが増えた分それをカバーできるくらい軽く感じるということですか?

書込番号:12615287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 VALUESTAR N VN500/JGの満足度3

2011/02/06 18:10(1年以上前)

<<消臭力 トイレ大好き さん
はい、そういった感じです。
1コアあたりの能力は低くなりますが、デュアルコアであることで性能が向上しています。
その後の経過ですが、ブルースクリーンも出ることもなく、全く問題なく動作しています。
主に動画サイト(つべ、笑顔)の観覧や、軽量な動画(SD)のエンコード、DVDのISOファイルのエンコードなどをします。
つべのHD動画の観覧がスムーズに行えるようになったり、エンコードにおいては所要時間が減りました。

書込番号:12615434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 VALUESTAR N VN500/JGのオーナーVALUESTAR N VN500/JGの満足度4 俺のゲーム日記。 

2011/02/06 20:26(1年以上前)

ありがとうございます。
私も検討してみようと思います

書込番号:12616045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN500/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XDピクチャーカードを認識しない 6 2011/04/02 12:17:48
CPU交換しました。 3 2011/02/06 20:26:20
LANとグラフィックのドライバが 3 2011/02/06 17:41:36
XP home インストール 0 2008/12/10 17:58:00
中国生産品らしい商品 1 2007/09/29 21:18:24
HDDの大きさ? 5 2007/09/01 19:12:59
買いましたー 0 2007/07/31 18:18:13
i tunesからSDカードへ曲を入れる方法 4 2007/08/15 17:58:43
冷却ファンの風切音について 2 2007/07/14 23:32:28
メモリ増設について 6 2007/07/21 18:45:08

「NEC > VALUESTAR N VN500/JG」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN500/JG
NEC

VALUESTAR N VN500/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

VALUESTAR N VN500/JGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング