『急ぎで・・・おねがいします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 VALUESTAR W VW770/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/KGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/KGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/KGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/KGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/KGのオークション

VALUESTAR W VW770/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR W VW770/KGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/KGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/KGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/KGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/KGのオークション

『急ぎで・・・おねがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/KGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

急ぎで・・・おねがいします。

2008/04/15 14:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/KG

VW770/Kを今年になってから、購入しました2か月ぐらいは、電源ボタンで立ち上げていたのですが、いつのまにか、朝の6時頃勝手に電源が入って起動するようになりました。時間の設定もしてません。シャットダウンした後、3時間後に勝手に電源が入る事もあります。泊まりで外出したいのですが、勝手に起動しては困るので、何か良い方法はありますか?
今、思い出せば、TVの予約録画設定してから、このような事がおきたと思います。初期に戻すのは考えてません。お願いします。

書込番号:7677223

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/15 15:02(1年以上前)

まずは過去ログくらい読んだらどうです?

書込番号:7677245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/15 15:20(1年以上前)

コンセント抜けば、少なくとも起動しない………はず。
タップにスイッチついたやつとかもいいですね。
省エネにもなるし。

書込番号:7677280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/15 15:21(1年以上前)

一番最近の過去ログだとこれかな?(機種違いだけど)
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7512274

書込番号:7677283

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/15 17:04(1年以上前)

自分も前設定を変えたように記憶してますが曖昧で、良く覚えていませんし
機種が違うので操作も違うかもしれませんが、SmartVisionをたちあげ設定をクリック
番組表をクリック、ADAMUSU-EPGを使用する。(番組表データを放送電波から受信します。)を解除し、
ADAMUSU-EPG+を使用する。(番組表データをインターネットからダウンロードをします。)に設定すればすればよいと思います。

書込番号:7677555

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/15 17:16(1年以上前)

追伸
番組表をクリックのあと、TV番組表データーをクリックしてください。

書込番号:7677599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/16 10:36(1年以上前)

[完璧の璧を「壁」って書いたの] さんの参考にして、コンセントを1回抜いてみました、今朝起動はしませんでした。
他にも、勝手に起動する方もいらしゃるんですね。Birdeagleさん・二階からぼたもちさん・fuukaさん ありがとうございます。

書込番号:7680846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/KG
NEC

VALUESTAR W VW770/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR W VW770/KGをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング