『メモリースティックデュオの使用は注意して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Turion64 X2 TL-52 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/KGのオークション

VALUESTAR N VN750/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR N VN750/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/KGのオークション

『メモリースティックデュオの使用は注意して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/KGを新規書き込みVALUESTAR N VN750/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/KG

スレ主 3連勝さん
クチコミ投稿数:2件

今年の1月に購入して、機嫌よく使っています。
難点はファンの音が少々大きいぐらいで(後悔先に立たず)、
これだけは諦める努力が必要でした。

ところで、デジカメ写真を写真屋さんに持っていくのに、
普段ならUSBメモリーを使うのに、たまたまですが、
手元に未使用のメモリ(メモリースティック デュオ8M)が
ころがっていましたので、「たしか使えるように仕様に書いていたな」
と過去の記憶を思い出しながら、スロットにそのまま差し込んでしまいました所、
デュオはメモリースティックそのものよりもかなり小さいので、奥までスッポリ
入ってしまい取り出せなくなりました。
後ほど、取扱説明書を確認すると、デュオの場合は、オプションのアダプターを別途
使用する必要があるとの事でした。(後の祭り)
自分では小さなドライバーなどを差し込んで手前まで引き出せても、
抜き出すところまでは出来そうもなく、このまま諦めるしかないかなと考えています。
NEC直販で買っているので、修理依頼するのも恥ずかしい。
なにか、うまい手ははいものでしょうか?

書込番号:7694716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/19 15:20(1年以上前)

・先の細いピンセットでつまんで引き出す
・薄板にセロテープを裏返しに巻きつけるようにして差し込みくっつけて引っ張り出す
・アダプターを買ってきて、それを押し込むように差し込んで合体させ、その後普通に取り出す

などが考えられると思います。
(100%確実ではありませんし、故障の可能性もありますので、覚悟をもって臨んでください)

書込番号:7694741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/19 15:46(1年以上前)

・カードスロットを下にして振る
・小さなドライバーで手前まで引き出し、とどめは針でやってみる。

書込番号:7694839

ナイスクチコミ!0


スレ主 3連勝さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/19 16:31(1年以上前)

かっぱ巻さん、Cinquecentoさん レスありがとうございます。
自分の浅はかさに、一寸へこんでましたが、意見を頂いて元気が出ました。
今度は精密ドライバーを持ち出して、同じようにホジ・ホジしてみましたら
無事に取り出すことができました。
オプションのアダプターを購入するぐらいでしたら、別にUSBメモリが
購入できそうですので、以後デュオを使うことは考えないようにします。

ありがとうございました。

書込番号:7694997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/KG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/KG
NEC

VALUESTAR N VN750/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR N VN750/KGをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング