『VN750/KG とVN750/KG3E は同じ製品ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Turion64 X2 TL-52 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/KGのオークション

VALUESTAR N VN750/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR N VN750/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/KGのオークション

『VN750/KG とVN750/KG3E は同じ製品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/KGを新規書き込みVALUESTAR N VN750/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

VN750/KG とVN750/KG3E は同じ製品ですか?

2008/09/11 17:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/KG

クチコミ投稿数:4件

VN750/KG とVN750/KG3E とは同じものですか?
またVN500/KG との違いを教えて頂けますか?
PC DEPOでどちらを購入すればいいか悩んでいます。パソコン製品についてまったくの素人ですのでどなたか教えて下さい。お願い致します。

書込番号:8333437

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/11 17:54(1年以上前)

何で今更750KG?
ってかまだ売ってるの?

書込番号:8333505

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/09/11 17:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2008/09/11 18:27(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
本当にパソコンについて知らないので、おかしな質問ですみません。
PC DEPOでVN500/KG が\89800、VN750/KG3E が¥99800で売られていて〔両方ともリニューアルPC?でメーカー保証1年付き〕お店の人には差額\10000ならば画面が大きいVN750/KG3E を薦められたのですが、どちらがいいと思いますか?

書込番号:8333629

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/11 18:33(1年以上前)

どっちでもいいんじゃ?
画面のサイズなんて好みとか環境が出てくるところだしその辺は実際見た感じで選べばいい
この二つならKGを選ぶかな

まぁそもそもRefurbishedは買おうと思わないけどね

書込番号:8333657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/KG
NEC

VALUESTAR N VN750/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR N VN750/KGをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング