『BSとCSについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

VALUESTAR W VW770/LG

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/無線LAN/500GB HDDを備えた22型液晶一体型水冷PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8400M GT VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LGのオークション

VALUESTAR W VW770/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • VALUESTAR W VW770/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/LGのオークション

『BSとCSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/LG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/LGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BSとCSについて

2008/06/01 18:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/LG

クチコミ投稿数:26件

はじめまして。ピーターと言います。初めてなのでどうかよろしくお願いします。私はこのパソコンを購入しようと検討中なのですが、BSとCSのチューナーが内蔵ではないようで迷っています(私はスポーツが好きなのでBSは必須です)富士通のパソコンも検討していますが、昔からNECのパソコンに家族共々使い慣れているため出来ればこの機種がいいのです。なんとかBSとCSを見る方法はないでしょうか[御教示お願い致します。

書込番号:7883729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/01 19:06(1年以上前)

こんばんは、ピーター☆さん

内蔵タイプの増設は不可能ですね。
外部入力からキャプチャーするしかないのでは?と思いますね。
別途BS・CSのチューナーを購入して取り込みます。

http://kakaku.com/spec/00100419970/
の方が楽で良いですが・・・ダブルチューナーですよ。
NECにこだわるのでしたら、面倒なことになるのではと思います。

書込番号:7883920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/06/01 20:12(1年以上前)

空気抜きさん。早速のご返事ありがとうございます☆やはり富士通のBSチューナー内蔵の物が簡単で良さそうですね。かなり参考になりましたZちなみにこのパソコンにBSチューナーを付けるとなるとどんな感じになるのでしょうか[あまり面倒なのであれば素直にあきらめようかなと思います。

書込番号:7884176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/01 20:24(1年以上前)

こんばんは、ピーター☆さん 

そうですね、SmartVision/TVの外部入力を使用して視聴することになります。
チャンネルは、外付けのBS・CSチューナー側で変更することになるかと思われます。

書込番号:7884238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/01 20:58(1年以上前)

こんばんは、ピーター☆さん
 
地上デジタル・BSデジタル・CSデジタル放送対応のチューナを本商品の外部入力端子に接続した場合、「一回だけ録画可能」の番組などのコピー制御された番組は本商品で録画およびタイムシフトできません。とのことです・・・
http://121ware.com/product/pc/200504/common/attention/より抜粋

書込番号:7884397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/LG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷います…。 2 2008/09/24 23:54:53
DVDの画質について 3 2008/07/23 11:44:10
マウスガ故障? 2 2008/07/07 23:24:36
録画したTV映像は、iPodでみるには?? 2 2008/06/24 7:37:30
BSとCSについて 4 2008/06/01 20:58:46
DVDが・・・ 5 2008/05/20 16:14:49
ケーブルテレビが見れません。 10 2008/05/22 20:58:08
録画したテレビ番組のDVDへの焼き方を教えてください 2 2008/05/17 0:29:01
HP印刷について 3 2008/05/13 13:45:56
トリプルメモリースロットのドライバ 0 2008/04/27 17:25:49

「NEC > VALUESTAR W VW770/LG」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/LG
NEC

VALUESTAR W VW770/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

VALUESTAR W VW770/LGをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング