『ファイナルファンタジー11をやりたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LG

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/FeliCaポートを備えたスリムPC (19型液晶付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのオークション

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LG

『ファイナルファンタジー11をやりたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGを新規書き込みVALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LG

クチコミ投稿数:3件

6年ぶりの念願の新PC!!
このパソコンを買って何をしよう(おいおいww)
って思ったときに、4年前位にやりたかったFF11の事を思い出し
早速HPに行って見た所、動作環境なるものが・・・
メモリや空きの事は判ったんですが、グラフィックカード?
ダイレクト]?、なんですか?という風に固まってしまいました。

FF11サイトにてベンチ3なるもので得点を試した所、良い点数は
貰えているみたいですが、果たしてちゃんとプレイできるのか?
購入しても良いものかどうか?

どなたか教えて下さい。

書込番号:7622204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/04/02 21:09(1年以上前)

まだ購入していないのですよね?
「蹴茶」で検索してみて下さい。
蹴茶さんのHPにてゲーム向けかどうか使用者からのベンチ報告があるかもです。

FFベンチで3000以上あればまぁ楽しめるのでは?
欲を言えば5000台くらいのが良いのですが。

書込番号:7622243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/02 21:09(1年以上前)

こんばんは

FFはそれほど重たいゲームではないそうです。(自分はやったことがないので・・・)
オンボードでもできるはずですよ。
快適にしたい場合や能力不足を感じる場合は、グラフィックボードの増設で対応すればいいのでは?

書込番号:7622246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/02 21:10(1年以上前)

>ベンチ3なるもので得点を試した所、良い点数は貰えているみたいですが
それなら問題ないんでは?“ちゃんと動くか確認する為”にベンチマークプログラムが有るわけだし。不足を感じたらグラフィックボードを追加できますしね。

書込番号:7622248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/04/02 21:24(1年以上前)

酔いしれているようで(>_<)デスクトップpcでしたね。

書込番号:7622312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/02 21:26(1年以上前)

 ゆうきつですさん、こんにちは。

 グラフィックアクセラレータは内蔵で「インテル GMA 3100」が搭載されていますね。
 FF11をプレイする分には問題無いでしょう。
 DirectXはVistaなので「DirectX 10.0」が最初からインストールされています。
 こちらも心配されなくてもいいかと思います。

書込番号:7622330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/03 19:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

こんなへたれに、早い返答!!ちょっと感激です
動き悪かったらグラフィックボードを増設ですね!!
何とか増設もチャレンジしてみます

本当にどうもです


書込番号:7625716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/05 05:58(1年以上前)

グラフィックボードの増設ですが、この機種は肝心のPCI Express X16のスロットが
ロープロファイルのものしかないようです。
ロープロファイルですとかなり限られますし、一般にハイエンド、ミドルレンジ
のものではまずありません(8600GTSあたりから上)。
ですので購入の時は気をつけて下さい。

ただFFは3D性能よりCPU性能を重視するようなので問題はないと思いますが。

書込番号:7631706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/05 09:38(1年以上前)

今日届くので、早速やってみてです。

そうですか、制限があるって事ですね
参考になりました

ありがとうございます

書込番号:7632133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイドライブについて 11 2010/11/08 1:01:41
PCカードスロットについて 3 2010/02/25 15:31:51
グラフィックボード性能の質問です 7 2008/08/06 21:40:28
S/PDIF 6 2008/05/12 22:51:11
ブルーレイへの増設について 15 2008/04/19 16:58:54
CPUについて 16 2008/04/14 22:27:50
ファイナルファンタジー11をやりたいのですが・・・ 8 2008/04/05 9:38:46
販売終了? 10 2008/03/22 15:47:35
CE50Y9との比較 8 2008/03/13 9:59:33
対応確認 2 2008/03/23 23:04:57

「NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LG」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LG
NEC

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL500/LGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング