『モニターの角度について。』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 発売

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300/2GB DDR2メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのオークション

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日

  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B

『モニターの角度について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターの角度について。

2008/11/14 23:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B

クチコミ投稿数:2件

モニターの角度は調整できるのでしょうか?
ショップの店員に聞いたところ、出来ないといわれたのですが...
宜しくお願いします。

書込番号:8641000

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/11/14 23:20(1年以上前)

サイズの仕様書には最大傾斜時(251mm)と最小傾斜時(195mm)と表記があります。つまり可能ということですね。

書込番号:8641047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/15 20:40(1年以上前)

角度がかえられるのなら前向きに
購入を検討しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8645061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/25 22:10(1年以上前)

角度変えれますけど、何故か垂直&下向きに出来ません。
少し上向きになっており、そこから更に上向きにしか調整出来ません!
よって寝ころんでTVを観れません!少しでも下から観ると真っ暗になります
視野角度こんなもんでいいのでしょうか?残念です。

今は垂直にする為に後ろのスタンドに3cm位の物をはさんでます。

書込番号:8691009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/30 01:35(1年以上前)

私もリアのステー?の下に数センチの物を入れています。
この機種の満足できない点の一つです。購入前に、電気屋さんで下から覗き込んで視野角のチェックをしましたが、やはり自室では満足できませんでした。
あまり、前倒しにすると、何かの拍子で前転?して故障する可能性があるので、あくまでも自己責任で、対処するしかないのでしょうね。メーカーには、構造や市販スタンド対応などの対応を望みたいところです。
あと、WシリーズよりもTV関係のプログラムが改善されているとの事で、このNシリーズを急遽購入しましたが、W録画できない点も購入後知って、かなり残念に思いました。
ただでさえも、アナログ+デジタルチューナーという中途半端なスペックなのに…。
しかしながら、あくまでTVは付録的な位置づけでの購入と考えて、自分を納得させています。
実際、ソニーのLシリーズと悩みましたが、メーカーのアフターケアを信じて、こちらの商品を購入しました。
上記、2点が不満なところです。(単身先での使用条件にて)

書込番号:8710568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B
NEC

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月18日

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング