『パソコン素人です』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

Core 2 Duo E7200/Intel GMA X3500/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型ワイド液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオークション

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

『パソコン素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン素人です

2009/03/14 19:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

スレ主 yo97865さん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンで音楽配信サイトでダウンロ─ドした音楽をSDカ─ドにうつしたいのですができませんか?

書込番号:9245013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/14 20:13(1年以上前)

多分、ハードよりもソフト的な問題がある可能性があるんで、どのサイトからダウンロードするのか書いた方が良いかと。著作権保護のかかって無いデータならどんなPCでもSDカードスロットがあればOKだと思いますけどね。

書込番号:9245154

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo97865さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/15 01:55(1年以上前)

返事ありがとうございました。サイト名moraとゆう音楽サイトです。ここのサイトで音楽をPCに取り込みしましたがPCからSDカ─ドに直接うつせません。CDにはうつせますので。今はPCからCDにうつしてからCDコンポにCDを入れてからSDカ─ドをコンポに挿してうつしてます。PCからSDカ─ドに直接うつす方法あませんか。CDにうつせてどうしてSDカ─ドにはうつせないのでしょうか。                                    

書込番号:9247170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/15 06:27(1年以上前)

>CDにうつせてどうしてSDカ─ドにはうつせないのでしょうか。
ソフトはSonicStageですかねぇ。基本的に著作権保護のかかった楽曲はソフトウエアによってコピーを制限されます。細かい事は以下リンクを参照してください。これはPCの問題ではなくSonicStage及びmoraの仕様ですから、より詳しい事はmoraに質問した方が良いと思います。
http://mora.jp/help/faq/06.html#06

それと、SDカードへの保存形式はなんですか? moraの楽曲はATRAC3というSONY独自の形式なので、SDカードに移してもそのままでは再生できない可能性があります。又、SonicStageはSONYのソフトなんで販売戦略的にメモリースティックにしか移せない様にしてるんではないかと思います。ちなみにSDカードはパナソニックじゃなかったかな?
いずれにしろ、ダウンロードした楽曲はコピー回数を制限されてますし、HDD故障があれはすべてのデータは消えてしまいます。なので、多少面倒でもCDに保存しておく方が安心だし、保存形式も自由に選べて良いと思いますよ。

書込番号:9247543

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo97865さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/15 11:14(1年以上前)

色々教えていただきありがとうございました。多少面倒ですがCDにうつしてSDカ─ドに移すようにします。どうもありがとうございました。

書込番号:9248421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG
NEC

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング