


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50E7 FMVCE50E7


私が買ったCE50E7K(コジマモデル)も、Fujitsukiraiさんと全く同じ症状です!毎日毎日イライラしっぱなしで、突然再起動始めるし、「入力信号がありません」とか出るし、ホントに「とんでもないもの買っちゃったなー」というのが素直な気持ちです。
でも頑張れば交換してもらえるのですね!頑張ります!
できれば、交換じゃなくて返品が希望なんだけどなー。それは無理なんでしょうね・・・。
サポセンやってる時間に電話できないんですけど、コジマに直接持っていってもダメなんでしょうかね?
書込番号:2361922
0点



2004/01/19 01:08(1年以上前)
あ〜!24時間なんですか!ちゃんと見てませんでした(^^;;
ピアノさん、「返品は私次第」というのは
「私の頑張り次第で可能では・・・?」という・・・( ̄w ̄?
なんせ、「もめごと」や「言い争い」をなるべく避けて通ってきた
ヘナチョコ人生ですので、
下手したらサポートに丸め込まれそうな気がして怖いですが・・・。
なんとか頑張ってみたいと思います!
・・・あくまでダメ元で(^^;;
でも、最低でも交換には持ち込みます!・・・できれば(^^;;
ピアノさん、reo-310さん、ありがとうございます!!
書込番号:2362101
0点



2004/01/19 01:10(1年以上前)
あ、すみません・・・
もし「返品狙い」なら、販売店のコジマに行った方がいいのですかね?
fujitsuサポートに電話しても、返品は受けてもらえませんよね?
普通、最初は販売店でしょうか?メーカーサポセンでしょうか?
書込番号:2362111
0点

富士通は初期交換には応じないメーカーだからね、サポートの判断で初期交換を認めてくれればOKだね、販売店では無理じゃない?
p(^^)gガンバッテ!
書込番号:2362142
0点



2004/01/19 01:28(1年以上前)
reo-310さん、アドバイスありがとうございます!
「富士通は初期交換には応じないメーカー」って・・・?(汗)
とりあえず、コジマではなく富士通のサポートに電話してみます。
今までの人生の鬱憤を全て晴らす勢いで頑張ります(笑)
書込番号:2362168
0点


2004/01/19 12:25(1年以上前)
販売店に言った方が僕は良いと思いますが…
他メーカーに交換してもらいますね!僕ならね!
ただ一回は同じモデルに交換してもらいそれでもダメな場合ですがね!
もしかしてロット不良かもしれないですしね!
やみくもに交換言っても単なるクレーマーと思われそうですから…
書込番号:2363096
0点



2004/01/26 02:26(1年以上前)
販売店と富士通サポート、両方に電話しました。
結局、販売店の方で全交換となりました。
(サポートの方では「本体のみ交換」と言われたので…)
本日、交換品が届きまして、今は順調に動いております。
アドバイス、ありがとうございました。
書込番号:2389109
0点


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50E7 FMVCE50E7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2008/03/07 9:47:11 |
![]() ![]() |
4 | 2005/11/24 23:11:23 |
![]() ![]() |
2 | 2004/12/02 12:39:34 |
![]() ![]() |
11 | 2004/12/17 0:05:55 |
![]() ![]() |
4 | 2004/04/11 22:12:04 |
![]() ![]() |
4 | 2004/02/27 8:29:39 |
![]() ![]() |
5 | 2004/01/22 13:54:40 |
![]() ![]() |
8 | 2004/01/26 2:26:27 |
![]() ![]() |
4 | 2004/12/08 19:24:29 |
![]() ![]() |
0 | 2004/01/07 0:37:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





