『もし万が一中古で買うのなら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hの価格比較
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのレビュー
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのオークション

FMV-DESKPOWER L50H FMVL50H富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hの価格比較
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのレビュー
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hのオークション

『もし万が一中古で買うのなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER L50H FMVL50H」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hを新規書き込みFMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

もし万が一中古で買うのなら・・・

2010/05/16 04:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER L50H FMVL50H

スレ主 kazekunさん
クチコミ投稿数:5件

まず、もうアナログチューナなので・・
でもCPUが2.6ギガついているのとグラフィックがしっかりしているので
ギャオの映画を鑑賞したり(録画はできない)とか
you-tubeをリアルプレイヤーでダウンロードしまくり
アイポッドやウォークマン用のコンテンツ量産マシンとしては最適です。
画面は恐ろしく鮮明で鮮やかです。

一番の欠点は超うるさいということ、ファンの音が盛大過ぎて・・
もうあきれる位・・ 深夜2階の書斎でアイドリングさせていると
一階のキッチンでL50Hのファンの音が聞こえるくらい。と言うと
ご理解頂けますでしょうか。

書込番号:11366146

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/05/16 05:15(1年以上前)

ええっと…今一言いたいことが見えてこないのですが、要は中古で買う人へのアドバイスでしょうか?

その観点から一応のツッコミですが、CPUの動作クロック数が2.6GHzと言ってもあくまでCeleronプロセッサーですので、現時点ではかなり底辺に近い性能となります(Atom除く)。提示されている使い方を見ましても、実用的というよりサーバー的というか…ネットブック的な用途でしか活用できないと思いますね。

今これを中古で買うくらいなら、3万円前後のネットブックないし5万円前後のCULVノートを新品で購入した方が不満は少ないと思います。

書込番号:11366170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/16 07:52(1年以上前)

>一番の欠点は超うるさいということ、ファンの音が盛大過ぎて・・ もうあきれる位・・

ファンの爆音が不満なんでしょうか_?
ファンの交換で静音PCになると思いますけど。

いまいち書き込みでの言いたいことが分かりません

書込番号:11366330

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/17 21:20(1年以上前)

 kazekunさん、こんにちは。

 6年前に発売された機種ですね…もしかすると内部のファンに埃が多く付着しているかもしれません。
 一体型なので清掃は難しそうですが。

書込番号:11373087

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazekunさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/13 11:24(1年以上前)

こんなひとり言にまさか 返信してるとは
思ってなかったんだけど・・

maybex 言葉に気をつけろよ
底辺に近い性能とか言うなよ。

maybexがそういうこと言うからコムへの攻撃が始まったんだよ
2ちゃんねる的なものはもう古いんだ。
コムはいつまでも汚い物言いばかりしてるともっとやられぞ。

デスクのそれもテレパソのはなしなのにネットブックのほうがいいとか
売らんがための強引な ”ヤクザ” 思考はもうやめてほしいな。


書込番号:12053234

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/13 11:35(1年以上前)

他人が理解をする必要あるの?

書込番号:12053265

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/13 11:51(1年以上前)

訳わからんな。
万が一と自分で言っているように、この製品を買うのは常人の思考ではないことを自覚しているのだろ。
自覚故に異論とも言えない指摘に汚い言葉使いで反論するのもおかしい。
そもそも、独り言と自称するなら、書く必要もないし。
偉いね、とか一定の範囲の言葉が欲しいなら、偉いねと言ってくれとそう最初に要求すればよいのに。

6年前の2ギガヘルツ台のセレロンだと、当時でも買うのは再考の余地があるけど、今となってはゴミ同然だよ。

書込番号:12053304

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazekunさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/13 12:09(1年以上前)


 やっぱ論が コムクオリティだなぁww
 終わるよ。

書込番号:12053356

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazekunさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/13 19:43(1年以上前)


自分の家にあった古いやつのことを何気に書いただけだんたんだけど・・
まさかとは思ったけど ほんとうなんだね
富士通PCのこと言うと血圧高いヤクザがすぐとんでくるって。

そんで新しいもん以外クソとかなんとかいいがかりつけてくるって。

書込番号:12054816

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazekunさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/13 20:09(1年以上前)

あおなうぇぶ ってもう終わってんの?

コラ! かまえ

書込番号:12054934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER L50H FMVL50H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もし万が一中古で買うのなら・・・ 9 2010/10/13 20:09:54
スクリーンセーバーについて 0 2005/01/06 23:55:03
FMVL50Hの拡張についてです 0 2004/12/16 21:03:30
迷い中 0 2004/11/19 0:38:23
スピーカーと音量 4 2004/10/31 18:06:12
テレビの画質はどうですか? 1 2004/10/08 8:45:24
購入しました 4 2004/09/07 2:21:09
使い勝手は? 3 2004/09/07 2:25:25

「富士通 > FMV-DESKPOWER L50H FMVL50H」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER L50H FMVL50H
富士通

FMV-DESKPOWER L50H FMVL50H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

FMV-DESKPOWER L50H FMVL50Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング