『リカバリについてのお問い合わせ。』のクチコミ掲示板

2004年 4月24日 発売

FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のオークション

FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7

『リカバリについてのお問い合わせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

リカバリについてのお問い合わせ。

2007/07/29 04:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7

スレ主 野望さん
クチコミ投稿数:53件

CE70H7のリカバリdiskを販売している場所(お店やWEBサイト)があれば、教えて下さい。

※「富士通サポートセンターから取り寄せろ」というアドバイスは要りません。(中古で購入したPCなので、サポートを受けられません)

書込番号:6587201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/29 11:21(1年以上前)

Win98や2000など、OSがXPよりも前の世代のパソコンだと秋葉原のジャンク屋などで見かけますが、この世代のリカバリーディスクはおそらく手に入らないと思います。

書込番号:6587838

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/07/29 15:10(1年以上前)

>※「富士通サポートセンターから取り寄せろ」というアドバイスは要りません

実際に問い合わせた上での書き込みか?
リカバリCD購入方法を見たけど、型番と製造番号さえ分れば購入できそうに見えたが?

書込番号:6588425

ナイスクチコミ!0


スレ主 野望さん
クチコミ投稿数:53件

2007/07/29 15:37(1年以上前)

大麦さん。
リカバリディスクを富士通から取り寄せるには、保証書一式(コピー)が必要です。
残念ながら、当方は中古で購入したPCであり、本体の保証書なんてありません^^;


なお、下記は富士通リカバリ有償サービスサイトにあった注意書き。

問い合わせの時にご用意いただくもの
お客様が保管されているパソコン本体の保証書のコピー(確認用)
※リカバリCD-ROMを紛失し、保証書が確認できない場合はご提供いたしかねます


書込番号:6588497

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/07/29 18:57(1年以上前)

なんだ、問い合わせたわけじゃないんだ。

その確認はTEL問い合わせの場合じゃないの?
AzbyClub会員なら、確認は不要と思うんだけど?
AzbyClub会員の登録に必要なものは、
パソコンの型番と製造番号とその他個人情報
 一度試して、確認してから返信してよね。

書込番号:6589079

ナイスクチコミ!0


スレ主 野望さん
クチコミ投稿数:53件

2007/07/29 19:58(1年以上前)

大麦さん
おっしゃる通り、AzbyClub会員に登録出来ちゃったんです^^;
なので、リカバリディスクが5250円も払えば入手出来そうです!


どころで、まだもや問題が発生したのですが。
リカバリディスクを申し込むことが出来ても、アプリケーションCD@&Aが申し込めません。


まだもや2点ほど疑問を生じてしまった。詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

【一つ目】:専属のリカバリディスクを利用してリカバリ出来た後に、アプリケーションディスク@&Aが無くてもwindowsが起動できるようになるのですか?
※windowsが起動さることながら、利用できることが大前提。
、 

【二つ目】:CE70K7付属していたアプリケーションCD@&Aは代役として使えますか? 



書込番号:6589274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/29 20:54(1年以上前)

丸で囲んだ数字はOSによっては文字化けしますから使わないでくださいね。

【1】はできます。ただしアプリケーションCDに入っていたアプリケーションは、当然ですが使えません。

【2】はできません。
裏技的な方法でできたとしても、そのアプリケーションCDをCE70H7で使う権利がありませんので、犯罪行為になります。

書込番号:6589475

ナイスクチコミ!0


スレ主 野望さん
クチコミ投稿数:53件

2007/07/29 21:16(1年以上前)

かっぱ巻さん、ご返答して頂きありがとうございます。

どうやらリカバリディスクさえ入手すれば、マシンが復活しそうですね^^;

良かったです。

書込番号:6589553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの流用について 2 2011/04/18 19:06:08
リカバリについてのお問い合わせ。 7 2007/07/29 21:16:13
CE70H7の開け方・・・ 4 2007/07/29 4:29:01
TV機能について 1 2005/05/09 0:56:17
こわれました? 4 2005/04/03 12:32:00
展示品 5 2005/01/13 0:33:34
このPCでPS2 3 2004/12/15 12:53:00
DVD+RWの消去 0 2004/09/29 0:54:49
早速ですが・・・ 3 2004/09/21 19:19:09
延長 3 2004/09/17 20:10:42

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7
富士通

FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

FMV-DESKPOWER CE70H7 FMVCE70H7をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング