『CPRMに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron D 340J コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのオークション

FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L

『CPRMに対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

CPRMに対応しているのでしょうか?

2009/07/21 23:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L

クチコミ投稿数:125件

DVD−Rにとった地デジ番組をファイナライズしてこの機種で見たかったんですが、見られませんでした。
CPRM対応していないのでしょうか?

書込番号:9888777

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/22 10:27(1年以上前)

再生ソフトは、何でしょう。
対応してないようであれば、こんなソフトも有りますよ。
よく説明を読んで体験版いれて見られたら

http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/overview_ja_JP.html

またDVD関係(CPRM再生など)で検索されると色々情報が得られるかも?

書込番号:9890243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/22 10:32(1年以上前)

Power DVD 体験版の制限事項
・CPRM機能をサポートしていません.

http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd/download_ja_JP.html

書込番号:9890261

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/22 11:05(1年以上前)

そう書いてありますね
そしたらこれってどう意味なんでしょうね?

・CPPMコンテンツを再生中、DVD-Audioが利用できません

書込番号:9890341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/07/22 17:48(1年以上前)

このパソコンだけでは見れないということなのでしょうか?
あと外付けのCPRM対応ドライブかソフトをつけるべきかどちらなのでしょう?

書込番号:9891668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/22 18:03(1年以上前)

こんにちは、朽木りりさん

ドライブとプレイヤーがCPRMに対応していない可能性が高いです。
別途にCPRMに対応したWinDVD等のソフトウェアを購入することになると思いますね。

書込番号:9891723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/22 18:14(1年以上前)

カスタムメイドならデジタル放送対応チューナーが選択できるので、付属のWinDVDでも再生できるかもしれないですね・・・
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/deskpower/lx/soft/index.html
メーカーに問い合わせたほうが確実だと思います。

書込番号:9891767

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/22 18:50(1年以上前)

これからのパソコン生活でこの件ばかりでなく、自分で検索されることを覚えられるのもいいと思いますよ。

http://www.google.co.jp/

(CPRM対応ドライブ確認)等でもいいと思いますよ。

nero9体験版はCPRMに対応してるみたいですよ。

空気抜きさんの言われてる、

>メーカーに問い合わせたほうが確実だと思います。

そうだと思いますね。

書込番号:9891915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/22 21:26(1年以上前)

>fuukaくん

ヲイヲイ。。。回答者が

>そう書いてありますね
>そしたらこれってどう意味なんでしょうね?

じゃ困りもんだっての!(--;


いつかしらgoogle貼ってたな?
頭から全部周れってか?

他人に検索サイト散々周らせておいて
オチは

>>メーカーに問い合わせたほうが確実だと思います。

>そうだと思いますね。

かよ?

書込番号:9892713

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/22 21:36(1年以上前)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
朝焼けの仮面ライダー君
自分に興味あるの?
自分そういう趣味無いので。
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

書込番号:9892775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/07/22 21:38(1年以上前)

fuukaさん

ここってこのパソコンを持ってるもしくはもっていた人が書き込みしてるんじゃないのでしょうか?
返事が遅いメーカーに聞くよりこっちで聞いたほうが早いと思ったのです。
一応パソコンの型番とCPRMで検索かけて多少は調べたつもりです。
検索をかけたときにこちらに飛ばされたのでここで聞こうと思ったのですが・・・・
今後はどこまで調べて何でここで質問したかも聞くべきでしょうか?

書込番号:9892786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/07/22 21:40(1年以上前)

空気抜きさん 
ありがとうございます。
やっぱり対応していないのですね。
買うかどうか検討してみます

書込番号:9892798

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/22 21:48(1年以上前)

本当に詳しく調べられたのでしょうか?
自分はそうとは思えませんね。
スレ主さんに対して自分が意見することではありませんが。
本当に他の場所で徹底的に調べられたのなら此処はあまり必要ないかも。
又自分が書いてある項目よく読まれてみてください。
本屋さんでも手に入れられますが、使えるソフト類たくさん見つけられてパソコンでの
動画鑑賞もっと楽しまれると思いますよ。
でもこれも無視されるのかな?

書込番号:9892856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/22 21:52(1年以上前)

こんばんは、 朽木りりさん

Nero InfoTool
http://www.nero.com/jpn/support-nero8-tools-utilities.htmlを使用すれば確認できるそうなので、試してみては?

書込番号:9892878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/22 22:00(1年以上前)

朝焼けの仮面ライダー
fuuka
荒らしとして通報しました。(取り合ってくれないとは思うけど)

fuukaさんは質問者さんに答える気はあるのでしょうか?
質問者さんの言い方もですが、貴方の言い方も問題があると思いますよ。
調べていないと決め付けるのはどうなんでしょうか。

書込番号:9892946

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/22 22:13(1年以上前)

>調べていないと決め付けるのはどうなんでしょうか。

書き込みが悪かったのならばすみません。
でも決めつけている気ではありませんでしたが?

>>本当に詳しく調べられたのでしょうか?

調べていないとは言っていないつもりですが?

このレス見られた方に対して不愉快な思いをさせたのであれば謝りますすみませんでした。


書込番号:9893038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBから起動できますか? 3 2016/08/08 17:47:36
SSDにできますか? 4 2013/08/03 0:09:57
LX50LのPCのグラボ増設? 6 2009/07/30 15:20:20
この機種のメモリー増設 17 2009/07/28 16:51:34
CPRMに対応しているのでしょうか? 15 2009/07/22 22:13:42
メモリを1GBに増設してみました☆ 25 2009/08/03 19:06:57
無題 3 2006/10/09 14:50:04
この機種のメモリー増設について 6 2009/07/22 18:05:47
電源ランプが消えない 0 2005/09/12 20:17:51
ぜんぜん安くないですが・ 0 2005/08/15 5:52:08

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L
富士通

FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング