『DVD見れない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 516 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのオークション

FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55M

『DVD見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55M」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD見れない?

2005/11/02 07:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55M

クチコミ投稿数:14件

いろいろ迷って、この機種を、購入しました。
Pentium4が付いて155,000円で買えたのは、良かったのですが、
2年前の、富士通の、パソコンで見れたDVD-Rが、今度のこのパソコンでは、見れないのはなぜなんでしょう?
何か仕様が違うのでしょうか?
DVD-Rは、友達がパソコンでダビングしてくれたものです。
誰かご存知の方がいたら、お教えください。

書込番号:4546114

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2005/11/02 10:14(1年以上前)

市販のDVDは見られますか?
見られるなら貰ったメディアとの相性問題と感じられます。
まれにコーディックがない為に再生できないならプレーヤをインストールして下さい。
メーカー製ではあまり例はありませんが。

書込番号:4546255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/11/02 12:43(1年以上前)

sho-shoさん返信ありがとうございます。
市販のDVDも、パナの、レコーダーで録画したDVDも、見れました。
プレイヤーを、インストールするとは、どうゆう事でしょうか?
パソコンは、あまり詳しくないのでスイマセン。

書込番号:4546474

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2005/11/02 13:12(1年以上前)

市販のDVDで再生できるとなると、−Rとの相性問題でしょう。
また、プレーヤとはDVD再生ソフトのことをさします。
市販のものでできてるので、コーディックの問題はありません。
この再生できないメディアを他のものへ変更して作成してもらう他ないと思います。

書込番号:4546515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/11/02 18:58(1年以上前)

PC側よりメディア側の問題だと思います。

そのDVD-Rメディアは、他の再生機で再生出来ますか?

そのメディアを書き込んだ機器で再生できるのは当り前。
他の機種で試して下さいね。プレステ2が検証用にお勧め。




>プレイヤーをインストールするとはどうゆう事でしょうか?

プレイヤーとは PowerDVD 等のDVD再生ソフトの事です。
インストールすれば、DVDビデオファイル再生に必要なコーディックが一緒にインストールされます。
このコーデックがなければ、コーデックを持たない他の動画再生ソフトではDVDビデオファイルを再生する事が出来ません。
一度入れてしまえばPowerDVD 等のDVD再生ソフト本体をアンインストールしてもコーデックは残ります。

ビックドムさんにとって気にする必要はありません。
この機種には入ってます。

書込番号:4547054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2005/11/03 07:47(1年以上前)

shoさん、tomokoさん、親切にありがとうございます。
確かに、DVD-Rは、聞いた事のないようなメーカーです、人にあげるものだから、安いDVD-Rに焼いてくれたのでしょう。
他のメーカーのDVD-Rに焼いてもらい試してみたいと思います。

書込番号:4548569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなりプツン・・・と 4 2007/08/24 21:20:01
知らない間に…。 4 2007/07/12 22:54:59
グラフィックボードの増設の事で・・・ 5 2006/09/22 6:54:02
CD-R作成について・・・ 12 2006/02/24 0:43:15
TVを立ち上げると… 2 2006/02/17 20:44:45
本体電源を切った時の音が… 21 2006/01/12 0:16:52
DLした動画はスムーズに再生できますか? 2 2005/12/30 0:51:16
初心者ですみませんが 3 2005/11/24 19:12:35
操作音について 9 2005/12/17 2:47:19
DVD見れない? 5 2005/11/03 7:47:41

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55M」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55M
富士通

FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-DESKPOWER LX55M FMVLX55Mをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング