デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD
この機種にモニターを接続したいのですが、方法がわかりません。
パソコンに詳しくないのでどなたかわかる人教えてください
書込番号:10639284
0点
モニターは既に買われている?購入予定?のものがあるなら、その型番も書かれた方が良いと思いますよ。
書込番号:10639301
0点
付属のモニタの繋ぎ方がわからないのではなく、新たに増設したということですよね?
本体にモニタの出力端子がないので、アダプタなどを買って接続することになりますね。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-dvi_u2/
書込番号:10639321
2点
>本体にモニタの出力端子がない
えっ、じゃあ、繋げられるの?蓋開けると中から出てくるの?
書込番号:10639358
0点
PCカードスロット一つ空いてる様などで高いけどこんなのはどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/FocalPointComputer-CardBusType-VTBook-Monitor%E5%A2%97%E8%A8%ADCard-DVI-I/dp/B0009J53YU
書込番号:10639615
0点
>えっ、じゃあ、繋げられるの?蓋開けると中から出てくるの?
出て来ませんy
ディスプレイとの一体型PCですから、別途ディスプレイをつけることを考慮していません。
そのため、接続端子はもっておらず、繋げる方法としては05さんがご呈示されているような、USB→D-sub/DVIの変換アダプタを使用するしかありません。
ただし、フルHDやWUXGA以上のモノへ対応しているモノは少ないですy
LCD-AD191XB3であれば、WXGA+ですから、対応品は多いです。
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usbdvi2.html
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDE-WX015U/
書込番号:10639649
1点
05さんの紹介なされる増設アダプターはLCD-AD191XB3に接続することができるのでしょうか?
今のところその商品を購入を考えています。
書込番号:10639699
0点
LCD-AD191XB3スペック
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad191x3/spec.htm
接続可能のようですね。
細かいことを言うようですが、自分がお金を払って買おうと思っているのなら、聞く前に仕様くらいは調べませんか?
書込番号:10639725
0点
ほー、皆さん勉強になりました。有難うございます。参考になりました。
USBから画像まで出てくるんですねぇ。知らなかったです。
書込番号:10639872
0点
通常の方法じゃないけど、内部にDVIのコネクタがあるとの情報が他のHPにあったな。
もちろん、ヘッダか、空きパターンかだと思うけど。
書込番号:10874942
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70U/D FMVLX70UD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/04 11:17:47 | |
| 0 | 2011/01/16 15:42:27 | |
| 9 | 2011/12/11 20:33:10 | |
| 10 | 2010/02/02 5:04:30 | |
| 2 | 2008/10/13 18:11:16 | |
| 3 | 2008/01/04 12:06:20 | |
| 16 | 2007/09/12 1:31:55 | |
| 4 | 2007/08/21 22:31:35 | |
| 3 | 2007/07/15 9:03:40 | |
| 0 | 2007/05/23 13:11:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









