『DVD-RW VRモードの再生について』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 531 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 200M FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのオークション

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD

『DVD-RW VRモードの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-RW VRモードの再生について

2007/04/03 16:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD

クチコミ投稿数:3件

一人暮らしを始めた娘のテレビ兼パソコンとして同機を購入しました。セットアップ後、家庭用のDVDレコーダーで録画したDVDを再生したところ、ビデオモードで録画したものは再生出来ましたが、VRモードのものは再生出来ませんでした。これは故障なのでしょうかそれとも最初から再生が不可能な機種なのでしょうか。どなたかご存じなら教えてください。「読み込みが出来ませんでした。」とのメッセージが出ていたように思います。(←本体が手元にないのでメッセージは正確でないかも知れません。)

書込番号:6192789

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/03 19:26(1年以上前)

VRモードが再生可能なプレイヤーソフトでないとまず無理
ドライブも同様です

書込番号:6193167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/03 20:12(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
素人なので教えてください。
ご返信にあったプレイヤーソフトはこの機種にはインストールされていないのでしょうか。
購入時にVRモードの再生可能かどうかを質問のうえ、可能との返答であったので購入したのですが?(ヤマダ電器に騙されたのでしょうね。)
また、再生を可能とするソフトは入手可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。


書込番号:6193350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/04/03 20:19(1年以上前)

まなっちFCさんへ

WinDVDというソフトがインストールされていると
思います。これを使えば見ることが出来ると思います。

書込番号:6193376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/03 20:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
娘に連絡し、試してみようと思います。
これで好きなバンドのDVDが見られると、とてもありがたいです。
ありがとうございました。

書込番号:6193527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー 8 2008/05/26 22:15:06
ネット切断 3 2008/05/10 21:03:10
98SE 7 2008/04/23 21:20:30
CPUに対する質問です 14 2007/05/05 16:04:36
DVD-RW VRモードの再生について 4 2007/04/03 20:58:50
良い買い物?早すぎた? 11 2007/03/09 23:33:05

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD
富士通

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング