『CPUを買い替えたいです』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:モバイルSempron 3200+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:RADEON XPRESS 1150 FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のオークション

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

『CPUを買い替えたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUを買い替えたいです

2009/02/14 20:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

スレ主 aporo503さん
クチコミ投稿数:16件

3年ほど前に 富士通 DESKPOWER CE40U7 を購入しました。

CPU Mobile AMD Sempron(tm) Processor 3200+ 1.60GHz
メモリー DDR2 1GB×2枚
OS Windows Vista Home Basic 32ビット版

最近、Windows Vista を入れたせいなのか、起動速度が目に見えて
遅くなってしまいました。
対応策として、メモリーを1G×1枚からDDR2 1G×2枚に変えましたが
あまり効果がありませんでした。
そこで、CPUを替えたいと思うのですが、どの種類がいいのかわからなく
困っています。
どなたか、アドバイスをお願いします。

書込番号:9094435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/14 21:01(1年以上前)

CPU交換はほとんど無理だと思うよ

書込番号:9094522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/14 21:12(1年以上前)

交換したくてもモバイル用CPUだから中々手に入りませんよ。こいつのCPU交換する位なら買い替えを考えた方が良いかと。

書込番号:9094595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/14 21:17(1年以上前)

ついでに、
「モバイル Sempron 3200+」だとSocket S1かな? 物理的に付くのは以下リンクのCPUだと思うけど、多分BIOSが対応してないしCPU自体手に入らないよ。
http://fab51.com/cpu/guide/opn-s1.html

書込番号:9094639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/14 21:29(1年以上前)

CE40U7は、2年前の機種で元からVistaが入っていたと思うのですが、間違えて書きこんでいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:9094737

ナイスクチコミ!1


スレ主 aporo503さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/15 10:38(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
かっぱ巻きさんのおっしゃる通り、パソコンを購入したのは2年ぐらい前でした。
もともとWindows Vistaが入ってたそうでリカバリーソフトを入れ、
再度Windows Vistaを入れたのことでした。

自分でも調べてみて驚きました。ノートパソコン用のCPUだったんですね、これ…
今後、PC買うときは最低限の下調べをして買うことにします。(とりあえず、
ノートパソコン用のCPUじゃないのに)

書込番号:9097824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/24 07:08(1年以上前)

AMD Turion 64 X2 TL-56 TMDTL56HAX5CT にてCPU換装しました。今のところ問題ありません。

書込番号:14196011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 3 2011/01/17 23:18:11
FMV CE40U7のスペックをアップできるのでしょうか? 2 2010/04/28 16:06:13
CPUを買い替えたいです 6 2012/02/24 7:08:13
Home Premium アップグレード 2 2007/06/30 15:40:07
メモリの種類に関して 5 2007/06/29 15:46:39
購入 10 2007/06/23 13:42:29
失敗したのか? 5 2007/03/06 7:37:40

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7
富士通

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング