『やっと、テレビとHDMI接続できました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの価格比較
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのレビュー
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのクチコミ
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの画像・動画
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのピックアップリスト
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオークション

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの価格比較
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのスペック・仕様
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのレビュー
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのクチコミ
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDの画像・動画
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのピックアップリスト
  • FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオークション

『やっと、テレビとHDMI接続できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO50U/D FMVTE50UDを新規書き込みFMV-TEO50U/D FMVTE50UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと、テレビとHDMI接続できました!

2007/04/11 00:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD

クチコミ投稿数:62件 FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオーナーFMV-TEO50U/D FMVTE50UDの満足度2

本日、ようやくsharpのLC-37GS10を購入し、本機とHDMIで接続することができました。
ところで、本機をHDMIでテレビに接続して、録画した番組を再生しようとすると、必ず
「対応していない解像度か、解像度が変更されました」
のメッセージが出て、テレビでは本機で録画した番組を見ることができませんでした(パソコンのモニターで見るしかなかった)。
本日、LC-37GS10に接続した時も同じメッセージが出たので、あれ?こんなはずはないと思い、あれこれとやってみたのですが…。
どうやら、本機とテレビをHDMIで接続すると、勝手に本機がテレビに合わせて解像度を変更してしまうみたいですね。
そして、DigitalTVboxは、その起動中(待機中も)に解像度が変更されると作動しなくなり、上記のようなメッセージが出るようです。
だから、本機をテレビと接続した時には、一旦、DigitalTVboxを終了させないといけないようです。

これがわかっておれば、わざわざsharpのLC-37GS10なんて買わなくて済んだのに…。

書込番号:6219011

ナイスクチコミ!0


返信する
bobbycoolさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/17 14:43(1年以上前)

シャープのLC-37GS10なら問題ないように思いますよ。

今月27日に新しいTEOが発売されるようですが、その接続TVの対応表が公開されてます。基本的に新型のTEOもこれまでのものと変わりませんから参考にするといいですよ。
それには32GS10が掲載されており、37も同じことでしょう。

おそらくその表の上部に記載されているようにTEOの設定が間違っていることもありますから確認したほうがいいでしょう。

書込番号:6241622

ナイスクチコミ!0


bobbycoolさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/17 14:52(1年以上前)

ごめんなさい、URLを書いてませんでした。
他の方のスレッドのと同じなんですが

http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/ihv/avtv_200701.html

を一応参考にしてください。

書込番号:6241633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオーナーFMV-TEO50U/D FMVTE50UDの満足度2

2007/04/17 16:49(1年以上前)

bobbycoolさん、ありがとうございます。

え〜、もう、新しいTEOが出るのですか?

CPUは、Core 2 Duo T7200 になるのでしょうか?
また、グラフィックチップは、より高性能になるのでしょうね?
ハードディスクは500Gになるのかな?

あ〜、うらやましぃー!

…なんて言ってると、永遠にパソコンは買えませんね(笑)。

ご心配してくださってありがとうございます。
sharpのLC-37GS10は、基本的にOKでした。
ただ、ワンタッチボタンは、試していません。
DVI-D端子でのdot by dot 1920×1200 は、すごくきれいでしたが、この画面では、テレビやビデオは見られないのですね。
昨日、やりすぎてパソコンをおかしくしちゃいました!(爆)

bobbycoolさん、また、情報がありましたら、教えてくださいませませ。

書込番号:6241895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 FMV-TEO50U/D FMVTE50UDのオーナーFMV-TEO50U/D FMVTE50UDの満足度2

2007/04/17 17:12(1年以上前)

調べました!

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0704/fmv_teo/teo/method/index.html#tv

う〜ん、ほとんど現行機種の内容と変わっていないような…。

このTEOって、これで完成してるのかなぁ〜?

書込番号:6241943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン操作 0 2008/06/09 19:56:36
壊れました(*_*) 3 2008/01/10 13:13:35
地デジ視聴モニター 3 2007/12/09 12:15:11
新しいディスプレイドライバー 0 2007/10/14 17:21:36
TEOで ”セカンドライフ” をするには? 3 2007/10/09 13:49:50
FMV-TEO50U/D購入しました. 0 2007/10/05 17:44:03
解像度の改善 1 2007/09/01 19:17:27
詐欺的なパソコンです 10 2007/07/15 18:47:41
接続できるハイビジョンテレビについて 2 2007/12/08 9:50:31
【アウトレット】 \99,800 P10% 1 2007/07/07 22:46:57

「富士通 > FMV-TEO50U/D FMVTE50UD」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD
富士通

FMV-TEO50U/D FMVTE50UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-TEO50U/D FMVTE50UDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング