『ハード容量の違い…』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

『ハード容量の違い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ハード容量の違い…

2007/08/01 18:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

クチコミ投稿数:14件

今の所地デジ放送録画をしようと思っているのですが、FMV-LX70WDはハードが400.vaio-LA73DBはハードが250、何ですがやはりハード容量は多い方が良いのでしょうか?教えて下さいm(__)m

書込番号:6598875

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/01 19:06(1年以上前)

それはもちろん多い方が良いですよ。
特に地デジは容量食いますからね。
ですがVAIOのデザインも捨てがたいですよね。
そこでオーナーメードがお薦めです。750GBが選べますよ。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L19/index.html

書込番号:6598916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2007/08/02 00:13(1年以上前)

使う前に使用ディスク容量を見積もる事は大変困難です。ハードディスクは幾ら在っても足りなくなるものですから、早めに外付け増設と割り切って考えた方が良いと思います。

書込番号:6600089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/02 17:07(1年以上前)

地上デジタル放送のテレビ番組はアナログ放送と違い相当なデータの量を食うので、PCのHDDではなく、外付けHDDに録画した方が良いでしょう。

書込番号:6601887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/07 16:27(1年以上前)

E=mc^2さん
アドバイス有難うございますm(__)m見てみます

書込番号:6618239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング